取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
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駆動系 点検整備 4,912㎞
5千キロ目前なので駆動系のプーリー側点検。 ベルトカス量から異常磨耗は無し。 ベルトカス清掃。 クランクケースカバー側。 ベルトカス清掃。 プーリーフェイス面異常なし。 プーリーボス異常なし。 ウエイトローラー段減り、これは仕方ない。 駆動ベルト幅21.6㍉、今回は継続使用。 参考までにリード1 ...
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2020年4月30日 11:41 KAJI@V45Wさん -
駆動系整備+後タイヤ交換
走行距離から駆動系点検を兼ねてドライブベルト、プーリー、ウェイトローラーを交換。 (32,059㎞) ボクはクルマ、息子はバイク。 お互い自主整備。 後タイヤに釘が! まぁタイヤ溝も減ってたので交換です。 リヤタイヤは良く交換するので、事前に用意してあります。
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2019年10月21日 17:27 KAJI@V45Wさん -
駆動系からの異音そして解消
前回カタカタ音(スライドピース溝が磨り減っていた)は無くなったが今度は走り出すと金属の擦れるような音がキリキリキィーッと日に日に酷くなり またバラしてみます 多分原因は錆・・・ 錆の段差がランププレートに響き走ると金属の擦れる音になってたようです。 ちょっとの手抜きが音になって出るんですね。。。 ...
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2019年6月1日 20:13 Kent777さん -
クラッチアウター交換
アドプロ製クラッチアウター(773g)から NCY製(673g)へ交換 今回はアウターのみ交換で 他は変更なし(グリスアップもせず)(泣) 以前からですが シム調整はこんな感じ!
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2018年10月20日 16:55 Toshi@74さん -
クラッチ一式&マフラー インプレ
クラッチ一式とマフラー変えて 劇的に中速の伸びが変わった。 最高速も5キロほどアップ! メーター読み125km 110kmぐらいまではかなりスムーズに加速。 純正よりは発進時は遅くなった感はあるが。。。 備忘録として プーリー Dr.プーリーキット pcx用 WR ...
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2018年9月29日 14:15 こもえにさん -
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