取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード125
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ウエイトローラー交換
最近加速力が鈍って来たので先週プラグとエアフィルター交換したがあまり効果なかったので、駆動系もタッチしていきます。まずはWR交換。27700kmで初めてここを開けました。思ったよりベルトカスは少なくベルト幅も21mmちょっとあったので交換は次回。 プーリーの中はうっすらローラーカスが覆ってました。 ...
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2022年8月6日 10:45 輪晴さん -
プラグ交換&ウエイトローラー交換
34897km時点での整備。 整備性の悪いLEAD。 プラグ交換のためにシートを取り外します。 スペースがなさすぎて、T字のプラグレンチは使えません(´ω`) 急遽16mmディープソケットを購入し、ラチェットにはめて交換。 狭いスペースの中、ソケットをはめた後にラチェットハンドルを取り付けない ...
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2022年6月4日 19:08 +CROSS+さん -
ウェイトローラー交換
とにかく0-60km/h加速を重視しようと、とりあえず純正20g→14gに交換しました。 少し段付き加速する感じはありますが、30km/h巡行辺りからのフルスロットル加速感は変化を体感できます。 かなり高回転寄りになるので、排気音はそれなりに大きくなります。たぶん燃費も落ちているでしょう。
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2024年2月3日 15:59 がぁさんさん -
駆動系リフレッシュ交換
新車で購入して2年半、38701km駆動系のパーツ交換をします。 ディーラーで年次点検と共に依頼した所、6万〜9万円と言われ、自分でする事にした。純正部品は合計2万円弱。 まずはケースを外していきます ベルトなどの削れカスがついていますが、思ったほどでも無かったかな プーリー側 クラッチ側 外し ...
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2024年4月30日 21:31 茂ちゃんマンさん -
NCY ウエイトローラー
モッサリしているので交換 NCYの15g カバーを開けて プーリー外して ウエイトローラー交換して 元に戻せば完成 プーリーはインパクトレンチがあれば特別な工具は必要ありません 最高速は落ちたけど街乗りは快適に
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2022年10月26日 20:56 みん_3さん -
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クラッチ一式&マフラー インプレ
クラッチ一式とマフラー変えて 劇的に中速の伸びが変わった。 最高速も5キロほどアップ! メーター読み125km 110kmぐらいまではかなりスムーズに加速。 純正よりは発進時は遅くなった感はあるが。。。 備忘録として プーリー Dr.プーリーキット pcx用 WR ...
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2018年9月29日 14:15 こもえにさん
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