足廻り - 整備手帳 - リード125
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摩耗した駆動系パーツの交換
ドライブ側のプーリー、スライドピース、ドライブベルト、クラッチアウターを交換します。 クラッチアウターはJF81に使っていた純正品を再利用します。 クランクケースを開けると、ドライブベルトやクラッチなどの摩耗カスが大量に溜まっています。 Makitaの電動エアダスターが大活躍♪ 写真は今まで使 ...
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2024年6月17日 18:39 +CROSS+さん -
フロントタイヤ、オイル交換
フロントタイヤがやばい感じになってきたので交換しました。名柄はリアタイヤと同じ中華製のティムソン、以前交換したリアが特に問題ないので、安さと予約しなくても在庫があれば交換していただける速さに惹かれました。 ついでにエンジンオイルと、ギヤオイルも交換してもらいました。 13800円 2年9ヶ月 1 ...
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2024年6月15日 07:27 mumu28さん -
前後タイヤ交換
新車購入後まる3年、2万キロ超え(20403km)なので、前後タイヤ交換に加え、前後ブレーキ(パット&シュー)も交換。 今回のリアタイヤは、DUROです。 今回、交換前の状態を撮影忘れ(汗) フロントはUNILLIです。 まだ溝は残っていたのですが、ひび割れが多数発生していたので交換しました。 ...
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2024年6月12日 16:55 JADEのおっちゃんさん -
リード125 ベルトチェック
37980㎞ ベルトチェックです 前回4月に36500㎞から1500㎞程走行したので経過観察(悪ければ交換)です カバー外してチェック 前回から距離・時間 経ってないのできれいです ベルト外して、、、、 前回から変化なし! (よくわからんけど、、、) クラッチアウター拭いてみると結構カス 久々 ...
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2024年6月3日 14:25 アンピンさん -
ブレーキフルード交換(1回目)
新車購入から初めての交換! 抜いたブレーキフルードの汚れ具合 KYK/古河薬品工業 ブレーキフルード BF-4使用 純正と比べると安い! 新品は透明! キャリパーを清掃 ブレーキパッドの減り具合 オドメーター:11860km
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2024年6月1日 17:49 スパーダFFさん -
YSS DGTサスペンション取り付け
リードのサスペンションは片持ちなので、センタースタンドを立てます。 次に、サスペンション上部の取り付けボルトにアクセスするためラゲッジボックスを外します。 シートを開け、中に見えるボルト5本を取り外します。 年数が経っているので、ボルトにラスペネを注油し、数分放置。 その後、ボルトを緩めます。 ...
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2024年5月3日 15:29 +CROSS+さん -
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駆動系リフレッシュ交換
新車で購入して2年半、38701km駆動系のパーツ交換をします。 ディーラーで年次点検と共に依頼した所、6万〜9万円と言われ、自分でする事にした。純正部品は合計2万円弱。 まずはケースを外していきます ベルトなどの削れカスがついていますが、思ったほどでも無かったかな プーリー側 クラッチ側 外し ...
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2024年4月30日 21:31 茂ちゃんマンさん
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