取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - リード90
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ギヤケースのガスケット交換
先週からギヤオイルを漏れていたので、ガスケットをヤフオクで購入 純正は紙だけど、漏れなければオッケー カバーボルトをインパクトでサックと外して、ギヤオイル抜いて、クラッチとプーリー外して、カバーをプラハンマーで叩いて外して ガスケットの剥がしに1番時間かかる パーツクリーナーで掃除して、ガスケット ...
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2023年8月6日 16:33 84garageさん -
駆動系がなんかおかしい…
なんか加速が悪いし、最高速も伸びないし、駆動系のあたりからカラカラ音がするし…。 で、駆動系ばらしてみたら、ベルトがとんでもないことになっていた… プーリーフェイスは、穴が広がっていてガバガバになっていた。 クランクケースカバーに当たって羽根が削れていたようだ。 プーリーが駄目になってベルトが破損 ...
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2022年3月16日 20:20 デューク南郷さん -
駆動系の交換 かなり前から加速がかったるくなってたけど、シカトして乗ってました。
ベルト、センタースプリング、スライドピースは純正品で、ウェイトローラーだけ社外品です。 新品とこんなに違う(右側が新品です) ノーマル13gから10gにしてみました。 出足が軽くなりました。中速から高速(最高速)までの延びも問題ないです。
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2021年11月16日 23:35 ホイップまんさん -
ウェイトローラーとベルト交換
なんとなく1万キロ走ったし 発進の反動が大きくなった気がしますし なにぶん30年以上前のバイクなので交換しました ウェイトはあまり変磨耗してませんでしたが重さを軽くしてみました 10Gです ベルトも少しひび割れしてたぐらいでしたが数ミリ細くなってました 交換後はウェイトを軽くしたので回転数 ...
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2020年3月25日 08:43 よしヨシさん -
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