取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - リードEX
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プラグ交換(5回目)
前回のプラグ交換から7030km走行 プラグ交換用のメンテナンスリッドは有りますが、 メットインを外した方が交換し易い プラグの焼け具合 NGK CR7EH-9に交換 導通改善剤ハイブリッド・ナノカーボンSを塗布 オドメーター:32781.2km
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2020年4月11日 18:18 スパーダFFさん -
プラグ交換(4回目)
前回のプラフ交換から5658km走行 NGK CR7EH-9に交換 プラグ交換用のメンテナンスリッドは有りますが、 メットインを外した方が交換し易い プラグの焼け具合 オドメーター:25750.8km
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2018年12月15日 16:53 スパーダFFさん -
SPARK PLUG交換
リードのプラグ交換 箱とキャリアとシートを外して エンジンとご対面 新旧比較 老眼なのでよく見えないが 電極部分は乾いている模様 ネジ部はオイルで湿り気味 1年ちょっと使用してきたが 特にエンジン不調は感じませんでした 交換時の走行距離
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2018年4月11日 16:09 Kawasaki midoriさん -
プラグ交換(3回目)
前回のプラフ交換から5948km走行 NGK CR7EH-9に交換 プラグの焼け具合 オドメーター:20092.5km
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2017年12月10日 17:29 スパーダFFさん -
プラグ交換(2回目)
取外し、取付にはユニバーサルジョイントにエクステンションバーを使用しないとプラグにアクセス出来ません。 固いなぁ! やってもうた(◎Д◎) 固着して外れません(ノ_-。) バイク屋逝き! とりあえず引取り料金2,000円 修理代いくらかかるかな? オドメーター:14144.8km
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2016年12月4日 23:53 スパーダFFさん -
プラグ交換
『備忘録』 31500kmメンテナンス スパークプラグ交換 標準のNGK CR7EH9 ¥400 交換しなくて良いくらい状態良かった。
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2016年10月7日 17:20 hinatapapaさん -
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プラグ交換(1回目)
右タンデムステップのビス2本を外してタンデムステップを外します FUELリッドを開けビス1本を外してメンテナンスリッドを外します 点火プラグ(プラグコード・プラグキャップ)とご対面 取外し、取付にはユニバーサルジョイントにエクステンションバーを使用しないとプラグにアクセス出来ません。 プラグレン ...
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2015年11月29日 13:39 スパーダFFさん
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