バッテリー充電 - バッテリー - 整備手帳 - リードEX
-
バッテリー充電 10回目
転ばぬ先の杖 定期的にバッテリー充電しています。 総走行距離 約28402km 前回のバッテリー充電は2023.10.8 前回からの走行距離 約857km 前回の充電から約7ヶ月 CTX7L-BSバッテリー 2018年12月から現在も元気に活躍中。
難易度
2024年4月21日 17:37 abcさん -
バッテリー充電 9回目
転ばぬ先の杖。 リードEXはキックスターターがありません。定期的にバッテリー充電をしています。 近距離しか走らないので三ヶ月に1回は充電したいと思っていますが、気がつくと10ヶ月位は充電してないことが多いです。 総走行距離 約27545km 前回のバッテリー充電は2022.12 前回からの走行距 ...
難易度
2023年10月8日 19:27 abcさん -
バッテリー充電 8回目
転ばぬ先の杖。 定期バッテリー充電です。 リードEXのバッテリーはフロントカウルの中に入っているので、加工してバッテリーの配線をフロントコンソールボックスから引き出しています。 バッテリーは約4年使用中の激安バッテリー。過去にも使用して実績があるのでリビート購入しております。 性能は確認済み ...
難易度
2022年12月20日 18:35 abcさん -
バッテリー充電 7回目
転ばぬ先の杖。 定期バッテリー充電です。 リードEXのバッテリーはフロントカウルの中に入っているので、加工してバッテリーの配線をフロントコンソールボックス?から引き出しています。 バッテリーは3年5ヶ月使用中の激安バッテリー。リビート購入しており性能は確認済みなので安心して使ってます。 CT ...
難易度
2022年4月21日 02:56 abcさん -
バッテリー充電 6回目
転ばぬ先の杖。 定期バッテリー充電です。 リードEXのバッテリーはフロントカウルの中に入っているので、加工してバッテリーの配線をフロントコンソールボックス?から引き出しています。 この寒い時期でも元気にセル回ってエンジンがかかっています。それでもバッテリー整備は忘れません。 バッテリーは3年 ...
難易度
2021年12月26日 17:07 abcさん -
バッテリー充電5回目 と 空気圧調整
定期バッテリー充電。 前回のバッテリー充電から 約3ヶ月 約549km 使用。 CTX7L-BSバッテリー 2018年12月から現在も元気に活躍中。 近くの2輪館でタイヤ空気圧調整。 フロント1.75 リア2.25 総走行距離 約23154km
難易度
2021年8月1日 18:52 abcさん -
バッテリー充電 4回目
前回の充電から 約5ヶ月半 約1123km 使用。 CTX7L-BSバッテリー 2018年12月から現在も元気に活躍中。 走行距離 22605km
難易度
2021年5月4日 19:46 abcさん -
バッテリー充電 3回目
前夜から定期のバッテリー充電。 前回の充電から約半年。 安いバッテリー、CTX7L-BSですがノートラブル! 約2年前にリピート購入してます。 年内最後の車両整備をしています。 前回充電から約1480kn使用 走行距離21482km
難易度
2020年11月23日 18:43 abcさん -
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(埼玉県)
136.9万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 E(富山県)
74.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si WxBII(千葉県)
285.4万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.5 GR スポーツ(茨城県)
208.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!