車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - ライフ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車検後の車高調整
特に面白い写真もないので備忘録として、Textだけで記載します。 (各車輪部のジャッキアップポイント) 元の基準位置 前左:118mm 後左:124mm 前右:115mm 後右:123mm フロントショック長:265mm リアアジャスター長:29.5mm リアショック長:265mm 調整後の基準 ...
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2023年6月23日 23:43 munesan660さん
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