調整・点検・清掃 - 冷却系 - 整備手帳 - ライフ
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冷却水洩れの原因(エア抜き部)を交換
先日冷却水漏れが余りに早いので、Dにて見て頂いたところエア抜き部(赤枠内)の損傷による洩れとの事で入院しておりました。 部品の入荷待ちで3泊4日の入院から本日退院。 画像が原因のエア抜き部です。 青枠内にゴム製パッキンがありソコが損傷で漏れていた模様。 新しく交換後の状況です。 今回の修理による支 ...
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2010年2月6日 14:36 Sフリーダムさん -
ラジエターキャップ交換、クーラント漏れ止め剤注入
運転してた親からオーバーヒートしたと連絡受け、クーラントとラジエターキャップを念のため購入して、現場へ。クーラントが空だったので、とりあえずリザーバータンクに入るだけ入れる。 ファンは回るようだが、ついでなのでキャップ交換。 ディーラーで見てもらったらラジエターに小さい穴が開いているとのこと。 ...
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2016年1月19日 11:55 凪@MK53Sさん -
オイルレベルゲージのレベルアップ!
新品にしてみた。 今までと色が違いすぎて、オイルの量がとても見やすいですね。 715円です。 弾力性があります🙃 気持ちの問題ですが、安心しました。
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2020年7月11日 12:31 初心者爺さんさん -
クーラント復活剤投入!
先日、クーラント液の減りに気付きました 走行後でリザーバータンクの底です R2の時の後悔から今回は復活剤を投入します 写真は見にくいですが熱々の時にMAXまで投入しました 記録写真として残します リザーバータンクからの投入なのでそのうちに混ざる事を期待します オイル交換の時期になっていますが暑いの ...
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2019年8月13日 18:16 CYP-R2さん -
クーラント液補充 300ml
補助タンク見たら、ローレベルだったので、緊急で会社近くのホームセンターにて購入。 この車は非常に入れにくく、ボンネットより10センチ以上下にありスペースも少ない。気合い入れて、もこみち級の技で高い位置から狭い入り口に入れましたwwそこまでこぼさずに入れられましたww 300mlほどで上限まで入れら ...
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2023年12月18日 15:31 {ひろ}さん
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