エンジン - 整備手帳 - ライフダンク [ JB3/4 ]
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タイミングベルト交換
走行距離:212,486㎞ 2度目のタイミングベルト交換は自力でやってみました。 交換部品 ・タイミングベルト ・ウォーターポンプ ・アイドラー、ベアリング ・テンショナー、ベアリング ・カムシャフト、オイルシール ・クランクシャフト、オイルシール ・ヘッドカバー、パッキンセット ・プラグ、シリ ...
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2017年5月3日 23:36 terurinさん -
ホンダ(純正)ULTRA ATF-1
凄い汚いです(+_+)💦149055㎞交換です🌠 下抜きです😃 溢れてしまいました(+_+)💦 紫色みたいです😃ヤバいですね(+_+)💦
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2017年4月25日 02:58 ns-asmmさん -
オイルキャッチタンク追加
オイル交換から1000キロ位の走行でキャッチタンクに半分位水がたまって、更に吸気側のホースに若干水が入っていたため前に自作して付けていたタンクを追加してツイン化しました。 オイルフィラーが隠れてしまったので、オイル交換時は外さないといけません。 まあ、交換時はキャッチタンクも抜くので問題ないですが ...
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2015年1月18日 19:09 forgemanさん -
オイル・ガソリン添加剤投入
なんだかアイドリング時にエンジンからカチャカチャ音がするので、とりあえず投入してみました。 セットだったのでガソリンにも。 アイドリング時の異音がしなくなりました。 なにかしら効果があるのか? まあ、多走行だし悪くならなければOK! 106650kmにて
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2015年1月17日 13:29 forgemanさん -
エンジンマウント補修
左フロントのエンジンマウント。タイヤを外してインナーフェンダーの穴から見えます。 インナーフェンダーを外してみるとかなり切れてます。というか、あと3ヶ所あるしこんなふにゃふにゃなマウント(ブッシュ)は意味があるのか謎です。 まあ、メーカーが付けているのだから何かしら意味はあるのでしょうが。 外して ...
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2014年2月23日 12:20 forgemanさん -
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