ホンダ モンキー Z50J

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - モンキー Z50J

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • レギユレートレクチファイヤー交換

    走行中の電圧が17Vくらいになり、テールランプが切れてしまうので、対策としてレクチファイヤーを交換しました。 元々ついていたレクチファイヤーで、側面の漢字表記から中華製だと思います。 ほぼ同じサイズだったのでポン付け交換でした。 電圧が安定し、キャブのクリップ位置とメインジェットを交換したのでエ ...

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    2021年10月23日 14:58 なぎへいさん
  • NGK イリジウムIXプラグ CR7HIX スパークプラグ交換

    プラグレンチで交換のみ。 ところでエンジン汚いネ💦 暇な時に磨きましょう。

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    2023年8月22日 22:40 きたもんさん
  • スパークプラグ交換

    うっかりしていました💦 6,000km使っていました😅 OD:5,280km

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    2022年5月1日 10:00 もん吉君さん
  • プラグ交換

    継続してNGKのCR6HSAに交換します。 新旧比較。 プラグの焼け具合はこんなもんかな。アクセルオフでパンパンと音がするから若干薄い気はしますがとりあえずこのままにします。 武川メーター0km w 純正3,000km。

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    2020年10月20日 10:45 鱈|ω・`)さん
  • プラグ交換

    約30年もの? 付いていたのは、日本電装製「U16FS-L」 新しく取り付けたのは、NGK製「C6HSA」(3228) キック一発始動、アイドリングも安定。 フルスロットルは未確認。

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    2019年5月19日 11:50 たけちん(e)さん
  • プラグ交換

    ウオタニ推薦プラグギャップが1.2㍉なので調整しました左側が調整後です 30㌔ぐらい走行後、上は調子いいのですが、アイドリングが少し不安定 出足で失火増えてエンジン不動になりました ので新品交換しました ノーマル、イリジウムはギャップ0.65ぐらい 1.2㍉に広げると上に向き無理みいたいに感じます ...

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    2021年8月1日 13:46 yoshi!!さん
  • NGK MOTO DXプラグ

    2,619kmにて交換。

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    2022年5月7日 07:49 ip_onさん
  • ウオタニSPⅡ取り付け

     ミニモトのステ使いノーマルと同じシート下に取り付けます 溶接されている6mmボルトが長いので5mmほどカットしています 電源はコードは端子を半田溶接します 黄色が+電源 赤がアースになります 付属のアルミステ(青色のステ)もサイドをカットしています コード接続にはカッパーグリス塗布しています あ ...

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    2021年6月20日 12:14 yoshi!!さん
  • GPX125の初めての交換

    ふと気がつくとGPX125にエンジン換装して1年半6,000km走行していて交換していなかったので交換。 クリアランスが広くなっている感じですね。 CR6HSA OD:4,000km

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    2021年7月25日 15:06 もん吉君さん

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