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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - モトコンポ

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    ホイールマッチング前に!

    私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...

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    2017年5月25日 16:42 Blissshopさん
  • バッテリー干渉

    12Vバッテリー ショックに干渉しないように 後方にずらしたら・・・ カウルがはまらない。フルボトムしても当たらないと、ここが限界無理くり 搭載

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    2020年4月30日 00:35 DP311さん
  • フロントワイド化準備

    モトコのe/gスワップに際し、ブレーキと足回り強化はとても重要な要素です。 一年以上前に部品は集めていましたが、色々とリミットが迫ってきたので作業を進めたいと思います。 まずはモンキーのワイドホイール確か3.5J それに合わせるKKK社アルミ削りだしハブ ズーマー40mmダウンフォーク KN企 ...

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    2016年12月30日 21:33 鉄パイプまふらーさん
  • 太足にしたくて

    まず初めに…真似しない方が良いと思う。 ただ太足にしてみたかっただけだから。 作業の様子。 リムは2.75JJ。 エンジンハンガーそのままで、タイヤのセンターを出すにはこれ以上の太足は無理。 おとなしく8インチの1.85JJホイールで組めばいいんだけどさ… そのホイールって”レアなブツ”なんで。 ...

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    2014年3月20日 21:07 Miyacchiさん

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