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サスペンション関連 - 整備手帳 - N-ONE

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • メモ。

    フロント ビフォー 620 リア ビフォー 620 フロント アフター 595 リア アフター 590

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    2019年3月3日 22:18 まさ。@243さん
  • 減衰調整

    (備忘録)減衰を高めにしてましたが 跳ねるので調整 テイン ストリートフレックス 減衰最高16段階 後 最初 13→6(2017.6.26)→8(2017.7.1)→7(2017.7.10) 前 最初13→10(2017.7.10)→9(2017.8.19)

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    2017年7月10日 19:15 ちゅーたん。さん
  • リアショックブラケットを作ってはみたが・・・無念!

    つー事で昨年末から構想してたブラケット。 ショックの底付き予防と更なるローダウンの為に! 比較的厚めのL字ステーを購入。 ボルトは純正品のM10 ナットP1.25 ドリルで穴を拡張してから・・・・ グラインダーでカット。 ここまでは余裕。 で、組み付けに入った。 実際に合わせながら、ス ...

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    2016年3月4日 14:04 マスターpさん
  • ツラ調整

    左 キャンバーつけてから甘かったのでさらに4ミリスペーサー追加 右 ワイトレ20ミリに変更 ついでに車高も少し上げてバランス取りました やっぱり7jのリムが欲しい_| ̄|○

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    2014年5月26日 16:29 T@keさん
  • 減衰力調整

    アライメントして、ハンドルセンターズレが 治りました。 吊るしで、乗ってたのでなんだかダルい🥲 何回か調整しました。 F 5 R7にしました。 ハンドリングが、良くなりました。 リアは、跳ね無いように柔らかめで。 こんなに、変わるとは😳

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    2021年9月18日 17:57 あおっちさん
  • ブリッツ車高調の減衰力調整

    フロント左はそのまま調整 フロント右はヒューズボックスを留めている三ヶ所のロックを押して引き上げて調整 リア左はテールランプの裏の内装を手が入る程度はずして調整 リア右も同じように内装をはずして調整

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    2014年5月20日 16:46 tailslideさん
  • フロントアッパーマウントキャップ装着

    これ、着けました。 メーカー品番51932-T4G-000 ウォッシャータンクを外して覗いたら、えー! もう錆びてる! 2020年11月初度登録で半年以上ディーラーで使われてたから仕方がないですが。 ウォッシャータンク外すのに、マグネット付きソケットとか持っていないので、ウェスとか古タオルを周 ...

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    2021年9月7日 14:30 Schwarze Katzさん
  • アッパーマウント交換 (72,861Km)

    夏ごろから道路の段差を超えた時の突き上げが強くなって来たので、アッパーマウント交換を決意。 アッパーマウントは新車購入時から 8年間交換していないので、潮時かもしれません。 いつもお世話になっているショップに予約を入れて朝一で交換を行ってもらいました。 取り外したアッパーマウントです。 全体的に ...

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    2021年11月20日 21:31 silverarrow7321さん
  • N-ONE 鬼キャンじゃないよ!ハミチン解消!

    Nコロに6.5j オフセット+40 165/50R15で引っ張ってみましたが・・・・ フロントがハミチン 計測したら1cm位・・・・ ならば鬼キャンではなくちょいキャンにしたらと思い EZカムをチョイス! 左もハミチン! これがEZカム! 細いBTでも良いのでしょうがガタが気になる為これにしま ...

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    2012年12月5日 20:41 物好きおやじさん

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