アライメント調整 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-ONE
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真直ぐ走ります(^^) 《アライメント調整》
ダウンサス組み込みに伴い、アライメント調整をしてもらいました。 納車時から気になっていた左に寄る癖もバッチリ直り、運転が楽になりました。
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2013年9月1日 19:55 もぐたんきょさん -
N-ONEアライメント調整
燃費が思いのほか伸びないのでアライメント測定して見ることに。 前は1483mm 後ろは1473mm ということで、10mmのトーアウト。結構トーアウトです。 ハンドルセンターは合っているので、左右同じ量のトーイン調整をして、トーアウト1mmを目指します。 で・・・フロントをジャッキアップしようとし ...
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2013年7月20日 11:38 てるぴん@料理長さん -
ハブボルト交換・ホイルスペーサー挿入
リアのトレッド20mm広げました。 ハブ・クリップボルトを換えて10mmスペーサー挿入です。 バタつき感が減って、乗り心地も多少柔らかくなった… 様な ^^; 後ろ姿、見た目の踏ん張り感はずいぶん違います。 黒を吹いた時の写真 協永産業、汎用10mmアルミスペーサー
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2020年9月28日 00:33 オダチンさん -
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