ホンダ N-ONE

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N-ONEJG1/2

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取付・交換 - 燃料系 - 整備手帳 - N-ONE [ JG1/2 ]

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  • フューエルポンプの外し方 !

    エリンさんからフューエルポンプの外し方の質問がありましたので、コツを書いておきます。用意するものはハンマーとマイナスドライバー(中くらいの一番使うサイズ)。 外す時にこの⇦の「ヘリ」の部分をマイナスドライバーをあててハンマーでたたきます(あまり強くなく)。片側をたたいても動かないときは反対側(の繰 ...

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    2017年3月20日 00:32 じごくさん
  • もうひとつのN、ドーピングす 💉

    今回使用したのはコレ。ダ○ソーのネオジム磁石と保温チューブ。もちろんN-ONEにはもっと大きな磁石で施工済み。発進時のトルクがアップするので、かなりお勧め (ただし、100均の磁石ではない)。 この磁石でも2個くっつければ、親指を挟んでも落ちない。 磁石を3個くっつけてインタークーラー下側のフュー ...

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    2016年11月8日 23:55 じごくさん
  • フューエルレギュレーター交換

    TRY BOXのフューエルレギョレーターをヤフオクでゲットしました。夕方から作業した為夜の写真で、しかも作業が終わってから写真を撮ったのであまり写真はありません。皆さんのレビューを見てもN-ONEで作業された方はいないようなので、交換してみました。 まず助手 ...

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    2014年11月12日 20:24 じごくさん
  • 燃圧アップレギュレーター

    ガソリンタンクのガソリンを少なくしました。あと40キロしか走れません。 助手席をはずします。シート下に配線が2本あり、カプラーをはずします。下のカーペットをはぐると、ガソリンタンクのカバーが出てきます。ビスを3本緩めると外れます。 カバーをはずすと、ガソリンタンク本体が見えます。ここから前をのぞく ...

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    2018年4月2日 21:09 わやしよるさん
  • バックヤードスペシャル強化プレッシャーレギュレーター 取り付け その②

    まずは、PGM- F1リレー(青いリレー)を抜いてエンジン掛けてアイドリングが止まるまで待ちます。 またもや、1秒でストップ! ダダ漏れ覚悟です… そしてバッテリーのマイナスを外します。 インタークーラーなどを外して、燃料ホースを外します。 お漏らし覚悟で抜きます。 案の定、漏れます… 助手席を外 ...

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    2017年10月30日 16:07 しぶ~さん
  • "3rd Stage" 開始 Part2 !

    "3rd Stage" Part2です。 右側が初めから付いていた物。左側が加工済みの物。拡大するとわかりますが、底(上側)を潰して中のスプリングにテンションをかけるように加工してあります(V6オデッセイの時はレギュレーターが単体でエンジンルームに付いていたので、自分で潰して加工しましたが)。 ...

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    2016年11月21日 22:58 じごくさん
  • "3rd Stage" 開始 !

    "3rd Stage" 開始 ! 今回の作業は、加工フューエルレギュレーターの取り付けです。N-ONEの時にはほぼ写真を撮り忘れていたので、今回はできるだけ公開したいと思います(それでも、気付いたら既に外れていましたが...)。 助手席シートのボルトを外してシートを倒すと、フューエルポンプのメ ...

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    2016年11月21日 21:56 じごくさん
  • 取付 TRY・BOX 燃圧アップ加工レギュレーター

    助手席側  燃料ランプがついている状態ですが、ポンプ引き上げ時に、ガソリンがこぼれる恐れがあるため、廻りを養生 案の定、こぼれました。 先端(写真左側が、桶状になっているため、引き上げる際、こぼれました。 左が、標準(装着品) 右が、燃圧アップ加工 左が、標準(装着品) 右が、燃圧アップ加工 ...

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    2017年8月26日 20:33 しょう助さん
  • 強化プレッシャーレギュレータ、中古燃料ポンプ取り付け①

    本職休みやのにバイトして、休憩中やのにオモチャであそびだして(・∀・)ww このCピン左右外してぇ〜 カプラー外してぇ〜 なんかよくわからん筒外してぇ〜 爪を1つ(`・ω・´) 2つ(`・ω・´) 3つ外してぇ(`・ω・´) ひん剥いてぇψ(`∇´)ψ このプラのカバーは新品あるから爪切ってポイし ...

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    2019年5月23日 11:35 mikenukoさん

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