アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - N-ONE [ JG1/2 ]
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純正アース強化&プラスα
みん友さん達にご教授頂き、アースの強化をしてみました。 ①バッテリー(マイナス端子) ②エンジン純正アースポイント ③スロットル部分 ①バッテリー(マイナス端子) 純正アース線を強化 ②エンジンアースポイント 純正アース線を強化 手が入らなくて大変でしたわぁ〜(*⌒∇⌒*) ③スロットル部分 プ ...
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2017年9月26日 22:57 てらさん@さん -
ダイレクトアーシングシステム取付け①
Kai powerのダイレクトアーシングシステムを取り付けました。 車種別にアースの長さを調整していて,取り付けの説明書も車種別になっていて安心して取り付けられます。 N-ONE用はターボもNAも一緒です。ただし,アイスト車のマイナスアースの端子への取り付けが異なるようです。 工具は,六角レン ...
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2018年5月2日 23:03 ONEコロさん -
ダイレクトアーシングシステム取付け②
次に助手席側のエンドパネルのボルトにも付属のM6のワッシャーを付けて接続します。 最も接続する作業が困難なのがこの場所です。 メインアースのボルトです。 ラジエターキャップとラジエター液リザープタンクの近くにあります。 このままだと指は入りません。 そのため,ラジエター液のリザープタンクが青○のと ...
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2018年5月2日 23:17 ONEコロさん -
CVTアース取り付け
某オクで70cmの物を探すとこれしかなかったです(+o+) 実際は、+10cmあっても良かったかな~。 左フロントタイヤを外すとCVTにアクセスできます(^o^) どこかちょうど良いボルトを探して取付します。 って、ここで本当にあっているのかな~? まずは、エンジンルームからアーシングケーブルを取 ...
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2016年3月12日 15:01 @tossyさん -
お守り感覚でアーシング
いきなり完成図。 効果よりも、取り付けやすさを優先。 まあお守りです。 一番長いのはエンジンブロックへ 二番目に長いのは、ボディに 一番短いのはここへ。 一本余ったので、効果はよくわからないけど、コードが密集しているので何となくココ。
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2013年6月4日 13:32 Wankelmotorさん -
アーシングケーブル取付け①
SEIWA製アーシングターミナルに、自宅にあった8sqのアーシングケーブルを取付けます(古いですw) バルクヘッド、純正アースポイントへ スロットルボディ エンジンマウント、純正アースポイントへ 今回はバルクヘッド、スロットルボディ、エンジンマウントの3ヶ所に取付けしました。 効果があると信じた ...
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2021年2月7日 22:01 ミッチーさん -
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