- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- N-BOXジョイ
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
正常進化だと思う - N-BOXジョイ
-
ちょび819mellow
-
ホンダ / N-BOXジョイ
2トーン(CVT_0.66) (2024年) -
- レビュー日:2025年5月21日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:通勤通学
おすすめ度: 4
- 満足している点
- 正常進化しています。
- 不満な点
-
絶対的に物入れが足らない。
前車JF3は、色々な隙間が物入れになっていたが、現行は何もないに等しい。
オプションでシェード格納式ルーフコンソールは物は入るけどロールの大きいハイトワゴンでは物が動いている音がするし、価格が高い。
そういうことじゃないんだよね、ボールペンを入れたりポケットティッシュ入れたりする小さいスペースが欲しい。スマホの充電をする時にスマホを上手く置けないとか… - 総評
-
気に入って買ったJF3カスタムですが、そろそろイカつい顔つきに疲れてきて、柔和な顔立ちのノンターボが人生最後の下り坂に差し掛かった私にちょうど良い(褒めてますよ)。
N-BOXとしては基本的には変わってないが、乗り味や車内静粛性とかが向上していると思う。
後部座席スライドドアは電動じゃなくていい。
- デザイン
- 4
-
丸目ヘッドライトが好き。
鉄ちんホイールが好き。 - 走行性能
- 4
-
そんなに飛ばさないし、高速道路もほぼ使わないから初速の加速のためのターボもいらないので、NAで十分だと思う。
ブレーキホールドのスイッチ操作、アイドリングストップキャンセルの動作が煩わしい(自己責任で対処済み)。 - 乗り心地
- 5
-
14インチホイール65タイヤは、やはり乗り味に影響大、この車に合っている。
新車だからだと思うが、車体の剛性が上がっていているのを感じる。各部の合わせがきちんとしているのかな。
車内はミニイエローマンより百倍静か。 - 積載性
- 5
-
後部座席跳ね上げ機構があるので、高さがある物が積める。
メーカーが推奨している後部座席の背もたれを倒してのフラットスペースは当家には不要(じゃあ、JOYじゃなくてノーマルN-BOXでいいよね?)。 - 燃費
- 4
-
思ったほど良くない。
カスタムターボと1km/l程度しか変わらない。が不満はない。 - 価格
- 3
-
オプションのコンソールボックスがないとダメだし、ドラレコも高いし…
- 故障経験
- 今のところない、というか今故障していたらダメだね。
-
ジョイ 660 2トーン届出済未使用車 衝突軽減B 電子パ ...
183.9万円
-
164.9万円
-
カスタム 660 コーディネートスタイル モノトーン届出済 ...
189.9万円
-
ジョイ 660 モノトーン届出済未使用車 シートヒーター ...
184.9万円

マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 衝突軽減B 電子パーキング(三重県)
183.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズツーリング 2ndLCIモデル元弊社デモレンタサウンドP ...(大阪府)
500.4万円(税込)
-
スズキ ハスラー 届出済未使用車 衝突軽減B スマートキー(三重県)
139.9万円(税込)
-
日産 エクストレイル 純正12.3型ナビ 全周囲カメラ ナッパレザー(滋賀県)
460.1万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
