ホンダ N-BOX+

ユーザー評価: 4.07

ホンダ

N-BOX+

N-BOX+の車買取相場を調べる

OEMのドライブレコーダーとオーディオ - N-BOX+

 
イイね!  
Coropin

OEMのドライブレコーダーとオーディオ

Coropin [質問者] 2022/11/03 13:27

2022年10月に2017年のモデルを中古で購入しました。
モデルはN-Box+G・Lです
ターボでもなくカスタムでもありません

メーカー純正のドライブレコーダー(08E30-E7X-0M3-01)がついているのですが、メモリーをフォーマットして入れても、『本機異常により録画できません』のエラーが出てピーピーなり続けます。どれかボタンを押すと静かになります。
どうも前のオーナーが売る前にオーディオを交換したようで現在はWX-174CU(Gatherと書いてありますが、ケンウッド製みたいです)がついています。後ろのナンバープレートのところにはカメラがついているので、多分カーナビを交換してオーディオだけ使えるようにしたのだと思います。

そこで、相談と質問ですが
現在オーディオの交換を考えているのですが、この車についているスピーカーって前のドアの二つだけでしょうか。
スピーカー二つだけだと音悪いので、4つにしようかと思っているのですが、スピーカー用の配線は後ろまで伸びているのでしょうか。それとも途中まで?その場合は何処からワイヤーを足せばよいのでしょうか。

後、ツィーターも付けようと考えています。
皆さんどのような、アップグレードしましたか。既存のスピーカーは交換するべきなのでしょうか。

ご指導をお願いします。



新着順古い順

 

回答する

愛車に関する疑問点を質問してみよう!

投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)