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サスペンション関連 - 整備手帳 - N-BOXスラッシュ [ JF ]
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車高調取付け☆TEIN☆FLEXZ
エンジンルームのヒューズBOX取り出し。 爪3箇所、奥2つ苦戦。 後のち調整もあるので、ステイは外しました(笑) 干渉する部分を全て外す。 脱臼しない様固定し、交換します。 何か子供の積み木みたいですね~(^^; 慎重に… 後ろは同時進行 全下げで、リムヒット(^^; 面を取るか低さを取るかで ...
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2017年11月26日 18:40 EMU.さん -
ダウンサス取付け(リア編)
フロントに続き、リアも交換します。 ホイールナットを緩め、けん引フックの所でジャッキアップし馬を掛けます。 ホイールを外し、ショックアブソーバーの下からジャッキを当ててボルトを外すのみ。 左右を外せばスプリングが外れます。 さて、ダウンサスはピッチの粗い方が下だと思ったらメーカーロゴ通りだと下 ...
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2016年4月2日 19:06 ちゃる@かんぴょうさん -
レベリングシステム アジャストロッド交換
ローダウンしたら、ヘッドライトのレベリングセンサーが働いてロービームが下向きに。 なので、アジャストロッドをネット通販で買いました。 ジャッキアップしてタイヤを外し。 運転席側の後輪の近くにあります。 10㎜のナットで2か所固定されてますが、ダブルナット状態なのでスパナとメガネで外し。 緩み止め ...
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2016年10月1日 22:12 ちゃる@かんぴょうさん -
BLITZ ZZR車高調取り付けリア編
今回も画像撮る余裕無しで取り付け方法は他の方のをご覧下さい。 フロントから比べるとかなり簡単です。 面倒なのは内装の内張り外さないといけない事位です。 utenchiは変態なので、リアは下げたく無いので目一杯上げてます。 フロントドロップのスタイルが好きなんです。 リア高いと駐車する時とか楽で ...
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2018年5月9日 23:10 ノブビさん -
キマグレで緊急オペ!こんなにバラして元通りになるのか!?w
昼前から突然キマグレで車高調付けようって事で、オペ開始! 取り敢えずビフォー。腰高感が否めない(ーー;) ツレが到着するまでに簡単なケツから作業開始。 久々のオペなので奮発してローダウンジャッキなる物も買ってきたw 内張りが面倒くさそうやと思ってたけど、コレなら全部バラさんでもなんとかなりそう! ...
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2015年11月1日 19:30 ナグトシさん -
車高調取り付け(適合外)
冬が来て雪が積もるっていうのに満を持して車高調取り付けましたw ちなみに、フレックスZはスラッシュの4WD JF2には不適合です。流用は出来ますが、自己責任でお願いします。 スタビリンク、車高調に付属していないため、調整式のアルファチューンのものをチョイス♪ そして、リアにはホンダ車のチューニン ...
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2017年12月16日 02:01 ナマムギさん -
ショックアブソーバー交換(フロント)
N-BOX用のリア側が付いたので、フロントもKYB製のがイケると思いまして購入しました。 スプリングコンプレッサー等を用意して臨みます。 ダウンサスに交換したので、ソレを元に再びトライなので、詳しい作業は省略で… が、ナットが固着したのでサンダーでカットしたり… ハーネスのクランプが割れたのでタ ...
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2018年12月22日 20:28 ちゃる@かんぴょうさん -
TEIN FLEX Z 減衰力調整(備忘録)
簡易的な備忘録です。 お店の方にレクチャーしていただきました!(感謝) フロント右側は簡単です。 左側はヒューズBOXの下ですのでメンドイですが、BOXは外さなくてもOKです。 リアは画像の様に! フロントは8→10(硬め) リアは8→12(硬め) シャキッ!として好みのレベルになりました\ ...
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2019年8月9日 13:30 つけあげ@新潟さん -
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