ホンダ ステップワゴン

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ステップワゴンRF1/2

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調整・点検・清掃 - 点火系 - 整備手帳 - ステップワゴン [ RF1/2 ]

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  • 【RF1】プラグ確認

    およそ3年前に交換したプラグ。 http://minkara.carview.co.jp/userid/461676/car/381696/636979/note.aspx 点検はしてました。 約3年の写真を備忘録?がてら☆ 1番 2番 3番 4番 こんなもんかしら?? 主にネジ山中心にササ ...

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    2011年11月21日 19:24 shobuさん
  • 標準プラグの点検、清掃

    標準スパークプラグの点検・清掃を実施。 とりわけ、 アイドリング不調、加速不良ではないが、、、 アイドリング、走行上に違和感もなく、 快適走行をしている。 外した1番プラグを見た限りでは問題ないかな? せっかく外したので、 行水ならぬ「エンジンコンディショナー風呂」 日々の激務を癒してあげます♪ ...

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    2019年8月9日 10:14 グレースシルバーメタリカさん
  • プラグコード調査

    プラグコードも劣化するとかで調べてたら気になって せっかくなのでプラグコードの抵抗値を測ってみました。 ノーマルコード ①12.27kΩ ②9.92kΩ ③8.89kΩ  ④6.85kΩ NGKパワーケーブル ①680Ω ②586Ω ③507Ω ④371Ω 箱には0.9kΩって書いてあるけど ...

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    2010年3月3日 14:38 のきのきさん
  • 約4年5万㌔使用ウルトラシリコンパワープラグコード抵抗値測定

    1番 2.02kΩ 2番 2.03kΩ 3番 2.04kΩ 4番 2.02kΩ 長年の使用ですが、抵抗値は2kΩくらいでどれも一定な値でした。 永井電子のプラグコードは抵抗値が均一なので良いと思います。

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    2008年8月10日 16:41 taka-cさん
  • デスビ清掃

    なんとなくついで感覚でやっちゃいましたw まぁ距離も138000キロも走ってるので清掃くらいしたろうwと思いましてw 蓋のビス三箇所ばらした中身ですww 電極に白い塊が(((( ;゚д゚))))アワワワワ ワイヤーブラシなんてものが無かったのでマイナスドライバーにてゴシゴシw んで反対の方もゴ ...

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    2010年3月28日 16:46 たかこんさん
  • プラグ向き調整

    全ての画の向きは上が吸気側・下が排気側 ボケてますがガイシ部にマジックでマーキング 接地電極はマーキングの反対側 接地電極が吸気側にこないように装着したい 新品装着時にはマーキングの全てが円の半分から下向きに・・・ 接地電極が吸気側よりにあるって事になる 1番シリンダ 新品取付時 2 ...

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    2010年3月17日 20:57 taka-cさん
  • あれから10年の歳月で。。。

    スターターモーターのオーバーホール。 10年前にやったけど、中はどうなっているのか? グリースが、ほぼ?機能してなかったっぽい。 ベアリングは金属音がしていた。。。 ブラシホルダーには、カーボンブラシ粉が。。。 アーマチュアの接点も黒ずみあり。。。 接点磨いて、カーボンブラシ粉も除去してから、 ベ ...

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    2021年1月1日 10:24 グレースシルバーメタリカさん
  • プラグ交換記録

    前回交換から1万kmくらいだが イリジウムにしてみたかったのと熱価を上げてみようと思い交換 今回は耐熱グリス コパスリップも塗布 走行距離103666km 異物進入を防ぐため1本づつ交換 コパスリップ塗布 付いてた純正相当NGK 3番(右から3番目)プラグのネジ部がねっとりとオイル?付 ...

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    2007年9月17日 16:56 taka-cさん
  • スパークプラグの調整

    今朝。 初爆をせずに動かないって事態に。 JAFを呼んだら一発で動くと言う…。 かなり凹みました。 その後は普段通り。 確認の為、近くの公園に停めてスパークプラグ確認。 おぅ…。間隔が1.8mm だよ。 家出時に交換するので、一時しのぎで間隔を1.4mmにしました。 他のプラグも広すぎたの ...

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    2017年12月6日 14:19 しお(?)さん

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