ホンダ ステップワゴンハイブリッド e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) - ステップワゴンハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\4,094,200 |
---|---|
型式 | 6AA-RP5 |
駆動方式 | FF |
トランスミッション | CVT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | 25.00 |
WLTCモード燃費(km/L) | - |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 7 |
全長(mm) | 4760 |
---|---|
全幅(mm) | 1695 |
全高(mm) | 1840 |
ホイールベース(mm) | 2890 |
トレッド前(mm) | 1470 |
トレッド後(mm) | 1485 |
車両重量(kg) | 1830 |
最低地上高(mm) | 155 |
最小回転半径(m) | 5.4 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
エンジン型式 | LFA-H4 |
---|---|
総排気量(cc) | 1993 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | - |
ボア×ストローク(mm) | 81.0×96.7 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
107[145]/6200 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
175[17.8]/4000 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 52 |
使用燃料 | レギュラー |
圧縮比 | 13.0 |
モーター・バッテリー e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
モーター数 | 2 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | - |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | - |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
サスペンション前 | ストラット |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ベンチレーテッドディスク |
タイヤサイズ前 | 205/60R16 92H |
サスペンション後 | 車軸 |
---|---|
スプリング後 | コイル |
スタビライザー後 | - |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 205/60R16 92H |
安全装備・運転サポート e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | - |
先進安全装備 e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | レーンキープ追尾型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | OP |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
ホイール | アルミ |
---|---|
サンルーフ | - |
フォグランプ | 前 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | 両側 |
---|---|
電動テールゲート | - |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | その他 |
電動シート | - |
シートヒーター | 前席 |
リアシートリクライニング | ○ |
リアシート可倒 | - |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | 6:4 |
ナビゲーションシステム | OP |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | OP |
CDプレイヤー | OP |
TV | OP |
外部メディア対応 | OP |
スピーカー数 | 6 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
e:HEV モデューロX ホンダセンシング(CVT_2.0) | 409.4 万円 | 1993cc/25.0km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
2.0 e:HEV スパーダ登録済未使用車 両側電動ドア ...
404.9万円
-
362.9万円
-
362.9万円
-
332.9万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ステップワゴン 両側電動スライドドア 登録済未使用車(岐阜県)
362.9万円(税込)
-
三菱 RVR 未使用 クルーズコントロール 11インチナビ(愛知県)
285.8万円(税込)
-
BMW 1シリーズ ナビパッケージ クロスシート 16インチAW(兵庫県)
267.2万円(税込)
-
トヨタ アルファード サンルーフ 14インチディスプレイ(北海道)
718.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
