取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Super Dio (スーパーディオ)
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センタースプリングスライダー取付けと、純正トルクカム直線加工(2回目)
40km付近からの再加速性の悪さを改善する為に、 スライダーとトルクカム加工をしました。 早速ですがもう分解してます(以前の写真撮り忘れた) センターナットを外す時にしくじって、クラッチが飛び跳ねました。。 ほんとアブナカッタ。。 *駆動系の作業は場合によっては危険を伴いますので、くれぐれも ...
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2013年5月10日 19:21 縁側店主さん -
零ZEROハイスピードプーリー取付け
交換自体は 「今付いているヤツを外して新しいヤツを付ける」 だけなので、 元付いていた、純正?と 比較してみます。 右がZERO製、外径がちょっと大きいですね。 ちなみに、左のプーリの時の最高速が約75kmくらいでした。 横から見たところ。 フェイスに見た目の違いはほとんどわかりません。 ...
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2013年3月20日 20:03 縁側店主さん -
BIGパフォーマンスシーブ オールフィッティングKITとZERO…
駆動系のセッティングに迷いカメレオンファクトリー製のBIGパフォーマンスシーブ オールフィッティングKITを購入しました! フェイス面をZERO製の物と比較…センターのカラー部分が小さく、カメレオンファクトリーせいのプーリーボスと同じ径!下までベルトが落ちますね!加速UPに期待(≧∇≦)/ 山が、 ...
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2012年4月11日 21:02 ジャイロXさん -
カメレオンファクトリー 強制空冷軽量クラッチアウター 取り付け!
カメレオンファクトリーのアウトレットで購入! 激安で素敵!パッケージ無し、錆び極小有り… なんと品質に厳しいメーカーなのでしょう… 全く気にしませんし逆にアリガトウ(≧∇≦)/ ケースは常にオープンなんで交換! 14mmのインパクトでチュイーん! 10秒足らずで交換!エンジン掛けて吹かすと… フュ ...
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2012年3月31日 19:57 ジャイロXさん -
ハイスピードプーリー
ウェイトローラーが磨耗しており、プーリーの斜面にも若干段付きが見られたため、ハイズピードプーリーを組み込むことにしました。 ウェイトローラーは若干重めの9.5gを3個と、元々の8.5gを3個の組み合わせです。 試乗したところ、メーターの目盛りを振り切るどころか、ありえない角度まで針が逝ってもまだ加 ...
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2011年12月24日 21:28 オイチさん -
クラッチ、トルクカム交換
クラッチが出足で滑るのでクラッチシューが大きい物と交換しました! センタースプリングを交換と、スライダーを組んだのでついでに溝を確認!ストレート!これでバッチリ(^_^)v 切れてバラバラに成ったので交換!
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2011年10月26日 22:05 ジャイロXさん -
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ハイスピードプーリー
画像ありません。。。。。 横綱ハイスピードプーリーをくみました 最高速がでなくて組んだ覚えがあります。 何キロでたかは わかりませんが、メーター振り切りで70以上は出たとおもいます。
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2011年10月1日 11:07 りょうチンさん
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