取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - Super Dio (スーパーディオ)
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プーリー&ベルト交換
メーターケーブル交換後、最高速はいか程? と思い、いざ、チャレンジ。 え? 気持下りで50㌔?? クランクケースを開けて納得! 純正プーリーです。 WRもボコボコ。 左がデイトナ製。 相方5号で2000㌔位使用しましたが、 まだイケますね。 WRは、9X3 8X3で。 ちなみにデイト ...
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2011年7月10日 17:11 にゃぼさん -
WR(ウェイトローラー)変更
WRの軽量化の効果判断の為に、今付いてる横綱製の7gのWRを、キタコ製の8,5g(純正同等仕様)に変更しました。 そして、通常は6個付けるところを、4個にしてみました。 7×6=42g だったところを、 8,5×4=34g です。 セッティング的には、かなり違いますね! アクセルONで、すぐ ...
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2011年6月1日 14:14 えーちんさん -
クラッチのセンタースプリングのこと。。。
センタースプリングを、元々付いてた純正に戻して1週間。。。 なぁ~んか、最高速への伸びが遅い感じで。。。特に兵站路。 とりあえず、強化に戻してみました。 なんか、試行錯誤ばかりではっきりしません。。。 翌日、レッツ4にスタートダッシュでついていけなかったのが、ショック!!! 高速域は勝てま ...
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2011年5月10日 14:59 えーちんさん -
クラッチのセンタースプリングを元に戻す
先日の日記にも書きましたが・・・ クラッチのエンタースプリング(キタコ製)強化タイプを外して、元々ついていた純正?に、戻しました。 純正品か同等品に変えようと思いましたが、色々サイト見てたらエンジン系のパワーアップ加工をしてる訳ではないのでノーマルで十分? ってか、そう悪くなる部品でもない?みた ...
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2011年5月2日 16:03 えーちんさん -
横綱プーリーのキット交換&クラッチのセンタースプリング等も
横綱のプーリーキットをヤフオクで購入。 WR(ウェイトローラー)は、7gです。 プーリーボスとクラッチスプリングは私のディオには不適格でした(T_T) ボスはいいけど、クラッチスプリングは純正を購入で対応。 センタースプリングは強化タイプを購入。 これが、純正のクラッチスプリング。3本使用です。 ...
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2011年4月30日 13:48 えーちんさん -
この様な状態では…(^_^;)
凄いことになってました! さすがに見逃す事が出来ずに交換しました! デイトナが無かったので、キタコ製を買いました!7g×6個使用
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2011年3月20日 18:25 ジャイロXさん
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