ホンダ トゥデイ

ユーザー評価: 3.86

ホンダ

トゥデイ

トゥデイの車買取相場を調べる

調整・点検・清掃 - コンピュータ - 整備手帳 - トゥデイ

トップ 電装系 コンピュータ 調整・点検・清掃

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    セッティングツール点検

    コンピュータセッティングする際に使うブースト計。 単純にブーストだけを知りたいときは黒いHKS製のほうを頻繁に使う。 白いTRUST製のものはツインプレッシャーメーターといい、ブーストと排圧を同時に計測できるスグレモノ。 常に同じ仕事ができるよう、時々これらのメーターの同期させることも重要。

    難易度

    • コメント 0
    2012年10月29日 16:01 R Magic おーはらさん
  • JA4 : JA4ライフ用ECU、内部画像。

    い 平成9年式 JA4ライフ(旧規格軽自動車)用 37820-P64-903 AT用、MT用などの区別があるかどうか不明。 ろ は に ほ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2021年8月8日 13:18 てぇかむ#(Fe2O3・xH ...さん
  • いーしーゆー

    コンデンサ類は無事 基盤とカプラーからのアースを 補強してもらって 今のところ故障前の状態に復活L(‘▽‘)/ 様子見てまるごと交換。 100380km 今回のエンスト原因。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年8月4日 21:04 emi3さん
  • 燃料増量ROM 空燃比(2020/02) 記録

    オクにて以前買ってたROMにて しばらく走っております 型式 9500 NSP3 出力重視とのことです 空燃比 アイドリング 14~16程度 50%加速持  13.5~14.8程度 100%加速時 12.4~13.5程度 加速時で13台が出るようになった ハイカムの効果でエンジン音が変化する5 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年2月16日 18:07 さかっちマンさん
  • ハルテックでO2フィードバック

    ECUが新しくなったらフィードバック無くても…なんてことはなく という事でO2フィードバック こんな事もあろうかと"CAN接続可能♡"なAEMのAF計を取り付けていたので接続 がしかし ハルテックCANで接続できるのはハルテックから出てるWB1のみ(?) 確かにAEM本体は"CAN接続可能 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2023年2月18日 17:39 じゃんきぃーさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)