ホンダ トゥデイ

ユーザー評価: 3.88

ホンダ

トゥデイ

トゥデイの車買取相場を調べる

愛車紹介 - トゥデイ

80年代の愛車一覧

  • 淀川警備保障

    知り合いの方は私というとこのロスマンズトゥデイJW1ホンダの印象が強いかと思います。 事実上の2号車で、レースカー・1号車の整備テストベッドなどあらゆる技術向上手段の担い手として1999年から2007年まで使用していました、この車体で私は重整備を学びました。 写真は2004年の筑波TC2000で流 ...

    グレード
    Gサウンド
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 大林小地の"今日"

    念願のサンルーフ。評判通りはまりました。 mtrecにしたりマニュアルにしたりしましたが…

    グレード
    XTi
    型式
    E-JA2
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 1
  • ビタミンUの"トゥン子"

    JA2から乗り換え。愛着の涌く顔と軽さに惹かれて。 より全開率上昇←遅いので…。 部品が無く弄くるのは厳しいですが、できるところから自分好みに調教中。 数少ない個体なので寿命が縮むような改造はしません。(多分…) 永く楽しく!がモットーです。

    グレード
    G
    型式
    M-JW1
    • パーツレビュー 7
    • 整備手帳 0
  • 本田マニア

    ホンダ トゥデイに乗っています。

    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • kitouch

    今井美樹がキャラクターのCFとカタログ。当時、軽では珍しいサンルーフが開放的。車の免許を取って購入。学生にはちょうどいい足だった。

    グレード
    XTi
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ビーム8000

    視線と重心が低く、ホイールベースが長く、軽量で、そこそこパワーのあるエンジン。軽も含めて、普通の車とかなり違う乗り味がおもしろい。 低い全高は空力も良く、階段の下などに駐められる。後方視界は悪くバックしづらい。 5速のミッションはかなりクロスで、スタートでスクーターに負けない一方で高速は疲れる。 ...

    グレード
    XTi
    型式
    E-JA2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 浅見

    ホンダ・トゥデイJW2 Ri-zのJW1の顔面移植の無限エアロ仕様。 あ、こんなナリしてますがMTです(笑 赤いオリジナルメーターパネル、JA4のドリンクホルダー、Bピラーバー、ハーフウェイのマフラー等々ちょっといじくってます☆ モトコ通勤快速仕様の、QR50エンジン換装

    グレード
    Ri-z
    型式
    M-JW2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 4
  • スズキセル坊

    記念すべき人生最初の愛車です。昭和63年式のホンダトゥデイRi-Z(550cc・5MT)です。燃料供給は、電子制御燃料噴射装置のホンダPGM-FI、42psを発生します。 このトゥデイは、親父から譲り受けたクルマで、当時ホンダ車にすごく興味を示した時期だった事もあり、大満足でした。このクルマから ...

    グレード
    Ri-z
    型式
    M-JW2
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • キセやん

    もともと初代トゥデイ(JW1)を気に入っていた時期もあり、 代車でJW3を借りてその意外な良さを体験後…… 一部では有名な某動画を見て完全に火が点きましたwww 思ったが吉日即行動。検討4日にして購入決定。 丸2週間経たずして手元に届いたのがこいつです。 動画の影響で最初はJA2/JW3の方が ...

    型式
    M-JW2
    所有期間
    2010年2月8日~2015年12月10日(約6年間)
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 16

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)