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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • WR交換

    6.5g*6コに交換です。なんかすごくフツーの走りに… モノはMonotaROで320円(6コセット)だったかの代物。 ちなみに総走行距離は19773.9km(前回14008.9km)です。

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    2013年11月24日 21:01 ryoooooさん
  • MFR ハイパープーリー

    ネットで評判の良いMFRのハイパープーリーを入れてみた。 試運転してみたけど、いい感じ!

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    2013年9月17日 22:21 minoeさん
  • ドライブベルト・ウェイトローラー交換(19710km)

    ショップにて,以前から相談していたドライブベルトの交換をしてもらいました。 以前,ちょうど1万キロのぐらいの時にリアタイヤを交換してもらった時に「2万キロきたらドライブベルト交換しておいたほうがいいよ,ついこの間,走ってる途中にブッ千切れちゃった人のバイクを迎えに行ったからネ」と言われたので,言わ ...

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    2013年8月21日 12:50 !すでのなさん
  • 復活メンテナンス

    毎年の復活メンテナンスついでに駆動系も交換 プーリーは武川、ウエイトローラーはデイトナの5gと5.5gの組み合わせ 右が純正・左がハイスピードプーリー 純正のウエイトローラーの向き、逆に組まれてましたwww 遠心力が掛かる方向にストッパー側を組んください。。。 ベルトはデイトナの強化タイプ ...

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    2013年6月8日 19:05 けたぽさん
  • WR交換

    以前から気になっていた出足の遅さ、 自分で重めのWRを選んで6.5×3+7.0g×3に換えたんだから仕方ないけど。 本日、6.5gの方を5.5gに換えてみました。 うーん…0発進が微妙に速くなった気がしなくもないので、まぁイイか? 全部5.5gにするのもなぁ…。 ちなみに只今13,500km。

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    2012年9月1日 17:25 ryoooooさん
  • ハイギア交換その2

    ギアシャフト新・旧♪ ギアの枚数、多いです。 工具無くてベアリング外せないので、新しいものに♪ ギア、新・旧♪ギアの枚数、少ないです。肉貫きも♪ ん~武川なんて、チューンドバイクみたいじゃないですか><b またもやガスケットとの戦い。。。エンジンの時よりは遥かに少なくて楽だけど♪ ギア達。バラ ...

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    2012年5月26日 21:12 mikkoさん
  • ハイギア交換その1

    ケース開けて、クラッチを外します。 特殊工具なんぞ無いので、いつも通りインパクトで外しちゃった(^^: タイヤ外すのに邪魔なので、マフラーも外します。 タイヤ外して、ブレーキシュー見えます。この裏がミッションが入っているケース♪ ミッションケース外すのに、クラッチ外したところ3つのボルトと、その円 ...

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    2012年5月26日 20:36 mikkoさん
  • メインジェット交換3 & ウエイトローラー交換3

    ボアアップに伴い、ウエイトローラーを最高速重視に振りました♪ 8.5g×6個で51gにしたかったけど、こんな時に限って売っていないんだなこれが(^^; とりあえず近いものを購入♪ ってなんでこんな物がこんなに高いんだ!! で、組み込み完了♪ って見た目変化なし(笑) で、前回買ったメインジェ ...

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    2012年5月4日 23:45 mikkoさん
  • ウエイトローラー交換2

    遅さの原因。ジェット大きすぎて吹けないのに、最高速に振り過ぎなローラーセッティングと思い、すり減った純正の6.5gを外し、4.5gを買ってきました。 4.5g×3個・6.0g×3個にしました。 重さによる配置・向きもアベコベで入れてしまっていたので、正規に。 V字の右側に重いローラー、左は軽いロ ...

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    2012年4月14日 20:57 mikkoさん

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