取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - トゥデイ
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CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け
CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...
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2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん -
AF61 トゥデイ→スペイシー100エンジン スワップ
製作開始! とりあえず、最低90以上は出てもらわないと危険なので、イキナリ100ccエンジンに載せ替えからスタート。 ・ハンガーとセルモーターはtodayのまま。 ・Rショック取付上部の位置が全く合わない為、外にズラし、カラーを挿入。 ・すると、Rショックが干渉する為、Rフェンダー一部を切除。 ...
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2014年10月1日 09:59 akira0002さん -
キタコ 94cc化 ②
マフラーステーのボルトを外し~の 下にもぐって、フランジボルトを外して、マフラーがとれます ショックをずらす為に、エアクリボックスをずらします カバーはすでに外れてますが、エアクリ交換を参照 そして、ボルト2本取れば、エアクリボックスがずれます・・・・ カバー外さなくても、この2本抜けるのでは ...
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2015年11月20日 21:42 Masa君さん -
Hunter 47mmボアアップキット(76cc) 取り付け その1
エンジンを降ろさずに作業出来ますが 作業性悪いので降ろします 確実性を優先するなら降ろしましょう ※2022年 Gigapixel AI でガラケーの写真を解像度拡大 シリンダーヘッドカバーを外します ボルト2本で外れます 上死点を出してカムスプロケを緩めてテンショナーカバーを外します カムチ ...
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2014年7月21日 14:26 (/・ω・)/雅さん -
ベルト+ウエイトローラー交換
6か所のボルトを外します。 外れた。 その辺にあったステーをかませます。 クラッチも外します。 ウエイトローラーは6.5g。 ベルトは向きがあるので注意。 同じステーで。。。 ・NTB:Vベルト(AF61,AF67) ・PFP:ウエイトローラー Y16×13(6.5g)
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2014年5月24日 09:50 玄太きんさん -
エンジンスワップ(その1)
前回のチョーク交換で持ち直したかと思われたも束の間やはりエンジン不調は治らず・・・。 ヘッドの焼き付きや破損もありエンジンスワップを行うことにしました。 エンジン提供元の車両AF61をオークションで購入。 走行9,000Kmですが、値段が安かったので購入しました。 ホイールは装着先車両より交換済み ...
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2016年6月17日 20:28 玄太きんさん -
Hunter 47mmボアアップキット(76cc) 取り付け その2
その1からの続き プラハンで叩いてシリンダー抜きます チェーンにくくりつけたシガーソケットが引っかかって抜けん 5万キロピストンです ピストンピンが固着て外れません ここから地獄のガスケット外しです エンジン内にガスケットのカスを落としてしまいましたOTL あとでオイル抜くしいいか シ ...
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2014年7月21日 14:47 (/・ω・)/雅さん -
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キタコ 94cc化 ③
腰上全部外した状態です。 この時、カムチェーンが落ち込まない用に気をつけて この後、古いガスケットをセコセコと剥がします。 お気づきの方もいると思いますが、4本あるスタッドボルトが有りません。 なぜなら、シリンダーもヘッドも、フレームに当たってしまい抜けなかったから・・・・ しかし調べてみる ...
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2015年11月20日 22:09 Masa君さん
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