取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - トルネオ
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クラッチ周りの部品交換
整備記録簿を見てみると、クラッチを切ったり繋いだりするためのオイルの交換が一度もされていなかったので、実施しました。 せっかくなので、ホンダ車はクラッチシリンダーからよく漏れるってことでしたので、部品があるうちにクラッチシリンダーとクラッチオペレーションシリンダとメッシュホース交換しました。 いざ ...
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2016年4月18日 21:53 モチアゲさん -
ドライブシャフトブーツ(アウター)交換
用意した部品はコレ! 部品屋に純正部品でお願いします♪ と伝えたらセットで届いたww ブーツ単品では出ない…らしいです。 36ミリのナットを緩め、ブレーキローターを外して、プーラーを使ってドラシャをナックルから分離させます。 スプラインが錆びてて固かった( ´Д` ) シャフトが軽く動くくら ...
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2016年3月13日 22:55 たんぐーさん -
左ドライブシャフト交換
3速か4速3000rpmあたりから加速すると画像の様な路面を60km/h位で通過した時の様な振動が発生。 某CL1乗りの方からドライブシャフトが原因では?とアドバイスをいただきリビルト品に交換しました。 アウターのジョイントの動きを確認した所、左ドラシャのジョイントガタが有り得ない程大きかったので ...
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2014年11月20日 23:53 ま~ぶるさん -
クラッチマスターインナー交換
外して比べてみました♪ 左がついてたの、右が新品 交換してみたら気持ちよく切れるし2000円ちょいでこのフィーリングはありんこです♡ ちなみに品番を~ 参考にしてください♪
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2014年9月14日 19:53 もりーぱみゅぱみゅさん -
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クラッチマスター・スレーブ交換
クラッチペダル作動不良により交換。 クラッチフルード漏れによりペダルのフィーリングが軽くなり、クラッチのミートポイントが奥へ。 最終的にクラッチ切れなくなりました(汗)
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2014年9月11日 19:16 u-Su-kさん
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