調整・点検・清掃 - 燃料系 - 整備手帳 - VT250 SPADA (スパーダ)
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メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善
メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...
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2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん -
エアーカットバルブ復元しつつ改造
アフターファイヤーを出したくて、エアーカットバルブを外して数年。どんなに乗ってもアフターファイヤーは出ないまま今日に至る。 エアーカットバルブの仕組みとか調べるが、なかなか良いホールページが見つからなかったが、ついに発見。 https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.a ...
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2020年5月23日 01:19 abeshotaさん -
アクセルワイヤー調整 正しいのか⁉️
以前から気になっていたアクセルの遊びの整備します。 エンジンを掛けて、タコメーターが動き出す位置に赤いテープを貼りました。10mm位ですかね⁉️ アクセルワイヤーの調整は、アクセルグリップ側とエンジンの左側のキャブ下にあります。 スロットルアジャストスクリューの左側が調整ナットとなっています。 ...
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2020年3月15日 15:46 k-kojiさん -
サビで燃料経路が塞がった
ある日、いつの通りスパーダで峠に走りに行こうと、何気なく走っていたら、急にガス欠症状が現れだした。 ガス欠という事で、燃料系統が詰まっていると判断し、一度、タンク・キャブレターを分解清掃した。そうしたら、前のオーナーが施工した花咲かGで取れたサビがぬけきっておらず、とんでもない量のサビが取れた。( ...
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2018年5月17日 19:45 mototanikawaさん -
タービュランス GA-01
KURE エンジンコンディショナー使用後、3000ppmオーバーの濃度でガソリンに添加し、5L+8Lを使用を完了。 添加してから間もなく、8000回転から10000回転のトルク感、スムーズ感UP. 従来、10000回転以上は、ただただ回転を上げていくだけで退屈なゾーンでしたが、 トルクが乗っかり ...
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2015年5月14日 23:23 TA21さん -
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