エンジン廻り - 整備手帳 - VT250F
-
クラッチレバーアジャスタブル化
クラッチレバーのアジャスタブル化の為に、カワサキ純正GPZ900R用のマスターシリンダー及びレバーを流用しましたが、ノーマルと比較して横方向が長くシリンダーとメーターカバーが干渉してしまう為、取り付けには加工が必要になりました。 画像ではマスターシリンダーとメーターカバーが干渉している部分を切除 ...
難易度
2010年1月5日 18:58 nyansuさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.2 ボレロ(宮城県)
147.3万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(大阪府)
83.9万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(大阪府)
282.3万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!