点火系 - 整備手帳 - VT250F
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VT250FGプラグコード交換
かなり強引にやったので参考になりません。写真も載せませんw シートした辺りにあるイグニッションコイルから、手回しのネジを緩めてコードを引っこ抜く NGKパワーケーブルは純正より1mm太いのでカッターで削る グリグリしてイグニッションコイルに差し込む まああの、低回転でエンストする問題直りませ ...
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2017年8月2日 08:27 たかさんXDさん -
プラグ交換(イリジウム)
車載工具つかってやるつもりでしたが、いま付いているプラグと径があわず、いつもの車屋に工具借りにいきました。 とりあえずリアから、右側カウルを外すとプラグコードが見えます。(写真の) 引っこ抜いてプラグレンチをくるくるします。 外したプラグは真っ黒でした。 で、新品取り付けます。 フロントはカウ ...
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2017年7月20日 19:37 たかさんXDさん -
VT250FC プラグコード交換
冷間時のアイドリングでバツン! バツン! とプラグコードのリーク音のような物が聞こえていて、大きな不具合は無いですが不安になったのでプラグコードを交換する事にしました。 交換するキジマの1mのシリコンコードとNGKのプラグキャップです。コードは2つ買いましたが、初期型のVTは1個で足りました( ...
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2017年7月12日 21:15 SVENさん -
まだまだエンジンのかからないVTさん
先日のスターターリレー交換と、クラッチダイオードの交換後、ちゃんとキュルキュル鳴るようになったVTさん。 しかしどうもプスっともこない。 これは基礎に帰ってプラグ点検してみましょう。 VT250は2気筒なんでプラグは2本。 位置はおおよそ写真の赤丸部分になります。 こんな感じのプラグコードが ...
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2016年7月20日 14:35 あお(蒼)@ワゴンR降りますさん -
VTのエンジン不調の原因が解決
納車前から3000rpm以下での不調を知らされていましたが、実際に乗ってみるとまともに発進出来ない位ひどい状態であったので、放置する訳にもいかず原因を探ることにしました。 キャブレターは販売店で2回ほど分解整備をしたとのことでしたが、それで何とか客に渡せる状態にしたと言っているものの、言い ...
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2009年12月28日 11:13 nyansuさん
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