エンジン廻り - 整備手帳 - VT250F
-
クラッチレバーアジャスタブル化
クラッチレバーのアジャスタブル化の為に、カワサキ純正GPZ900R用のマスターシリンダー及びレバーを流用しましたが、ノーマルと比較して横方向が長くシリンダーとメーターカバーが干渉してしまう為、取り付けには加工が必要になりました。 画像ではマスターシリンダーとメーターカバーが干渉している部分を切除 ...
難易度
2010年1月5日 18:58 nyansuさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(大阪府)
282.3万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(東京都)
89.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(岐阜県)
435.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン G 3型(熊本県)
107.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!