ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - ズーマー
-
ブレーキパット、ローター交換
左 ウェーブローター 古 右 ドリルドローター 新 同じ190mmローター 重くなったが寿命重視 ウェーブは減りが早い 新品ローター表面は 錆防止油があり脱脂と研磨 摩耗酷く 限界越えの厚み2.8mm 左 デイトナ赤パット 新 右 デイトナ赤パット 古 残量1mm程で限界だが 制動力 ...
難易度
2023年10月4日 23:53 ★zakeさん -
ブレーキディスク交換なう
ノーマルとの差はこんなもん。 一回り大きいですね。 ボルト外して交換するだけです。 次にノーマルのキャリパーサポートを交換します。 これもボルト等で止まってるだけです。 画像は交換後。 あとは組み上げていくだけ何ですがこれがなかなかの鬼門でしたw ディスクがでかくなったぶん隙間が余裕なくなり ...
難易度
2012年1月24日 13:15 いかちよさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 カスタム RS セレクション(佐賀県)
153.3万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 シルバー トップ(三重県)
301.4万円(税込)
-
スズキ ワゴンR スティングレー HYBRID T 3型(広島県)
159.3万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(三重県)
90.4万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!