サスペンション関連 - 整備手帳 - ズーマー
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車高調整で上げて貰いました(^_^.)
タイヤの扁平を90から70に交換した時に段差を通過時に擦る事もあったので、今回アンダーカウル取付後に車高調整で擦らない高さまで上げて貰いました(●^o^●) 次回タイヤ交換時には90に戻して再度車高調整で下げて貰います(⌒○ ⌒)
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2021年9月19日 14:19 miみ~もmoさん -
KYB/カヤバ VS255S RACING SHOCK
今まで キタコのB250AやB250Cの ショックアブソーバーでしたが 2年おきに交換してたので 再び交換。 今回は、国産の KYB株式会社製 萱場 です。 全世界シェア2位 国内1位なので 問題ないでしょう。 製造も 国産 Made in Japan 。 値段も ほぼ 倍(¥8400)ですが ...
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2019年11月2日 16:37 rallycさん -
フロントサス交換(金サス化)
寒くなってズーマーに乗る頻度も少なくなりました。 フロントサスが沈み込んだままでヘタってるのはわかっていましたが、最近は子供のテリオスキッドの再生ばかりしていました。 いつもお世話になっているレッカー屋さんで廃棄予定のDioの金サスを左右、予備を含めて2セットもらい交換をする事に。 写真はありませ ...
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2022年1月17日 20:32 タルタルタルさん -
元凶のフロントフォーク
現況のフロントフォークさん・・・・ 錆で動かない・・・w ばらしたら水が満タンでした・・・ 修理とも思ったのですが、結局安いの買いました。 アマゾンでほんと安いの買いました・・・ ディスク化したいけど、とりあえず乗りたいので、冬までこのまま行こうかなと思います。 写真撮り忘れましたが、ついでにハブ ...
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2023年8月9日 21:39 fumi2323さん -
ロンホイによるエンジン下がり防止 2 車高調整長改造
ロンホイしているが なぜか付属のサスアダプターがなく 延長アダプターで取り付けられてた レイダウン仕様なのか? 他車種用でいいものを見つけた 全長135mmで取り付け幅21mmで ちょうどよかった 下側も車高調整幅広くするため エアバルブとケースとの隙間が 1cmくらいあったので切断した 取り付け ...
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2020年3月5日 13:16 ★zakeさん -
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【キタコ】リアサス交換。
(使ったもの) 10mm、12mm、14mmを回せるもの。 パンタジャッキ ①②外して、③引っこ抜く。 エアクリーナーボックスをズラす。 パンダジャッキをクランクケースにかける。(ショック外すと落ちるから) 14mmボルト緩める。 12mmボルト緩めて、純正リアサス抜く。 今までお疲れさま。 新品 ...
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2024年6月7日 23:09 guilty427さん
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