ホンダ ズーマー

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • CDI取り付け

    最高速がリミッターがきいて○5km/hしか出ないのがズーマーの普通みたいです。 どぉやらCDI点火マップが8000rpmまでしか無いみたいでそれがあとなりブーブーブーブーとそれ以上吹けません。 デイトナのプログレスレーシングCDIを付けるとその上のマップ手に入ります! CDIはこんな感じです。 ...

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    2018年4月15日 19:39 ミニコージさん
  • プラグ交換

    それではまず、不動車の定番のプラグ交換を行いたいと思います。 その前に邪魔な外装をばらしていきます。 スクーターとちがってすごく簡単です。 シート下のカバーを外します。 ステップもはずします。 プラグの場所はここです。 キャップをはずします。 プラグレンチで外します。 新品との比較です あとは ...

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    2013年7月29日 22:03 arionさん
  • ジェネレーター脱落

    走行中に 腹下からカラカラ音がして 家まで帰ってきてからフライホイールをはずしてみたら、そこにあるはずのジェネレーターがフライホイールに⁈ ジェネレーターを留めてるはずの この人達が外れておりました。 何故? 考えてもわからないのでヤ○オクで落札して全波加工して取付 ボルトにゃロックタイト塗っとき ...

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    2023年12月4日 14:55 なまぶさん
  • スパークプラグ交換

    一回も交換していない点火プラグを替えましょう。 Before プラグカバーを抜きます。 純正プラグを抜きます。 こりゃダメだ。 デンソーイリジウムプラグを買っておいたので交換しましょう。 あれれ?プラグカバーが入らない(゜◇゜)ガーン やってしまいました。ズーマーの形状に合いまてんorz am ...

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    2023年9月27日 17:15 lexlex5さん
  • CDI 取り付け~

    今回はCDI の取り付けに挑戦します☆ 取り付けるのはコイツ、「デイトナ プログレスレーシング」某通販サイトにて購入(^^) まず、カバーを外してバッテリーのマイナス側を取り外します。 次に、シートフレームも外しちゃいます☆ 次に、サブフレーム&ガスタンクスーツも取っ払います♪ 私の場合は先にCD ...

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    2015年5月31日 12:09 matsushin330さん
  • ズーマー君のスパークプラグ交換(12,463㎞)

    キャブレターのゴム部分に亀裂があり、オートチョークが正常に働かず、かぶり気味だったプラグ。ゴム交換しても駄目だったのでプラグ交換。NGK製CR8EH-9。

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    2018年3月10日 21:21 YENJOYさん
  • ズーマー・プラグ交換

    前オーナーがいつプラグ交換をしたか定かではないので、思いつきでプラグ交換しておきました。 NGKのプラグが付いていましたが、『DENSO派』のオイラのチョイスは『IRIDIUM POWER』! NGKのイリジウムプラグより更に電極が細く凄そう!(…な気がする!) bBのプラグ交換した時のプラグレ ...

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    2010年11月27日 20:09 bB弾さん
  • プラグ交換

    3000kmほど走行したので、今回は早めに交換!(そこまで汚くはないけど) いつもは安いプラグだったので、今回はイリジウムプラグにしました アイドリングも以前より安定して、よかったです! 加速は明日確認してみよーかなぁ

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    2015年6月24日 22:14 かわじょーさん
  • POSH 汎用 レーシングIGコイル+イリジウムプラグ

    POSH 汎用 レーシングIGコイルと、 DENSO イリジウムプラグ(IUH24) 5368 IUH24 を導入。 まぁ、効果は期待していないけど、2万キロオーバーなので、交換しても良いかな程度で交換しました。 効果は実感できていません(爆)

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    2012年10月8日 15:52 封印さん

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