ハスクバーナ スバルトピレン125

ユーザー評価: 3.5

ハスクバーナ

スバルトピレン125

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - スバルトピレン125

  • マイカー
    ハスクバーナ スバルトピレン125
    • maxi_

    • ハスクバーナ / スバルトピレン125
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2024年8月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    デザイン。
    大変好み。
    125なのにフルサイズ。
    フレームも足回りも125のそれじゃない。
    大変頼もしい。
    エンジンもよく回る。
    パワーはハナから期待してないから問題なし。
    4st単気筒ってこんなに回るんやったっけ?
    不満な点
    わかって購入しているので不満ではないが、足つきが私にはキツイ。
    購入初日で乗り回して、コツは掴めたけど。
    なんでステップの後ろに足ついた方が安定するんだよ…。
    謎です。
    今度またがっているところを写真撮ってもらおう。
    ハンドルもちょっと遠い…というか、低い?
    いずれにしても乗り手である私の体格の問題です。
    腹筋背筋鍛えましょう。
    総評
    シートが高いだけあって見晴らしがいい。
    どっしりした感じでヒラヒラ感はない。その分安心感あり。
    もちっと私にライディングスキルがあればもっと楽しかろう…。
    宝の持ち腐れを感じる。
    いやそれにしても…。北欧デザイン恐るべし。
    スクランブラーと言いつつ普通にネイキッドとしてもカッコいい。
    ブロックタイヤにスポークホイールでオフっぽいかと思いきや、レトロっぽさの方が強め。
    それでいて全体的にモダン。
    フェンダーレスも良き。
  • マイカー
    • cxw00250

    • ハスクバーナ / スバルトピレン125
      不明 (2021年)
      • レビュー日:2021年3月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 3

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    【4/24/2021】約1000km走った感想追記。
    7000rpmに抑えているので、まだフルパワーを試していませんが、この範囲で十分交通の流れをリードできます。125のスクーターの出だしに追いつくにはもう少し回さないと。
    125にしては車重は重いですが、そんなに気になりません。ショートストロークですが、低速トルクも普通にあり、発進で手間取ることもなく、平地ならトップで35km/hくらいからじわじわと加速もします。無理のないポジションなので、3時間走りっぱなしでも疲れたりどこか痛くなったりもありません。
    車重のおかげで東京ゲートブリッジやレインボーブリッジで横風食らっても安定しています。車体の剛性はこのクラスピカイチだと思います。

    全てはこのスタイリングに尽きます。
    不満な点
    401・250と同じフレームなので、重く大柄。これは125ccとしてはオーバークオリティを意味し、満足な点ですが。
    総評
    KTM Dukeで培われたエンジン・フレーム・足回りなので、何の不安もありません。
レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)