いすゞ ジェミニ

ユーザー評価: 3.85

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[いすゞ ジェミニ] 足回りの評価・評判・口コミ|パーツレビュー

  • デモカーパーツ
    TEIN EDFC Ⅱ

    TEIN

    EDFC Ⅱ

    ※販売完了品 車内からの減衰力調整を可能にする電動減衰力コントローラのベーシックモデル。走行ステージに合わせて、手軽にセッティングを楽しむことができます。 ・プリセットメモリボタンを ...

    スズキ スイフトスポーツ

    カテゴリ:
    足回り
    2018年6月22日 TEINさん
  • いすゞ(純正) アッパーマウント

    アッパーマウント

    3か月前くらいから、フロント運転席側の足回りから、道路の路面の段差毎にハンマーで鉄を叩くような音が鳴りだして、日ごとに音が大きなりビビって「千葉技研」さんへ状況を相談・・・ アッパーマ ...

    いすゞ ジェミニ

    購入価格:
    26,180円
    カテゴリ:
    足回り
    2022年3月6日 かげさん
  • CRAFTZ

    特注直巻きバネ

    ジェミニに合ういいスプリングが無いので作ってもらいました。 ID85 K10.0 H240 元々ついてたのもワンオフの14kでしたが、街乗りしかしないので、全長を短く、柔らかくしまし ...

    いすゞ ジェミニ

    購入価格:
    22,000円
    カテゴリ:
    直巻スプリング
    2021年6月3日 双子座症候群さん
  • モンロー MONRO-MATIC PLUS

    MONRO-MATIC PLUS

    ロータス純正バネとの組み合わせで使用。 ほどよい減衰力。 乗り心地的に、普通の人には全く不満の出ない快適なセッティングです。 JT150キャブ車にも装着できます。 DOHCのJT19 ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2021年2月7日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • TOHATSU SPRINGS / SWIFT

    ID65mm

    左側。 3割縮んで初めてレートが出る swiftスプリング 普段乗りの乗り心地に寄与。 軽いのも良いところですね。 タイヤが潰れる過程でじっくりチカラを掛ける事を狙ってます。

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    直巻スプリング
    2021年2月3日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • TEIN 直巻 14kg/mm

    直巻 14kg/mm

    右の緑のバネです。 クローズドエンドなので縮み初期からレートが出ていると思われます。 付けた印象は「固い」。 ピロアッパーとジムカーナ足ではあるものの、あからさまに ドスンバタンガツ ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    直巻スプリング
    2021年2月3日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • BILSTEIN 試作シェルベースのダートラダンパー

    試作シェルベースのダートラダンパー

    いただきモノのダンパーを レーシングガレージSUNTEC監修 のもと、エナペタルにてダートラ仕様としてバルビングしたものです。 DJデミオを参考にしています。 丸和と雪上で使いました ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2021年2月3日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • いすゞ(純正) 純正オプション Type-C ダンパー

    純正オプション Type-C ダンパー

    正直を言うと、何を狙って作ったのかが全くわからないダンパーです。 ピッチングの収まりは悪いし 細かなギャップは拾うし 高速道路の速度域はヒョコヒョコするし うーん。

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2021年2月2日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • Factory I.T.O GYM-DFV

    GYM-DFV

    レーシングガレージ SUNTEC 監修 ジムカーナスペックの I.T.O. OHLINS です。 JT190ジェミニは、NDロードスターの登場まで活況を見せていたPN1 FF車たちと足 ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    スプリング&ショックセット
    2021年2月2日 Maro@ジェミニ乗りさん
  • いすゞ 前後サスペンションを交換する時の消耗構成部品セット

    前後サスペンションを交換する時の消耗構成部品セット

    経年劣化および消耗したダンパー&スプリングを新品に交換するだけでは、本来の性能は発揮出来ない為、同時に交換した方が良い構成部品。 手に入らない製造中止の部品は、既存の部品を洗浄補修して使 ...

    いすゞ ジェミニ

    購入価格:
    32,960円
    カテゴリ:
    バンプラバー
    2019年12月29日 かげさん
  • OHLINS

    PCV

    NA8C リア用 スプリングシートを外してロアブッシュのカラーを6mmカット、ステムボルトが短いのでアッパーブッシュを半分にカットして取付 減衰調整の範囲も合うしハイエース用で気にな ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2018年12月2日 ナビィさん
  • 不明 車高調アジャスター

    車高調アジャスター

    車種不明id75の車高調アジャスターです。 戸田レーシングの直巻スプリングと、ビルシュタインのヘルパースプリングに合わせるため、ゴミの中から拾ってきました。スプリングシートはid75に ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    足回り
    2018年10月10日 双子座症候群さん
  • KYB / カヤバ

    Extage

    200系ハイエースFR車用 100系よりストロークは少し長い 減衰的にもちょうどいい感じだけど ダイヤルが斜め外を向くのでオフセット深いホイールだとあたるかも

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    車高調キット
    2018年9月21日 ナビィさん
  • KYB / カヤバ

    SUPER SPECIAL FOR STREET

    100系ハイエース用フロント ブッシュ交換面倒くさいからアッパーアーム穴M10からM12に拡大して取り付け ストロークはPF用モンローより結構短い (感覚的にはリアにAE86足を入れ ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2018年6月9日 ナビィさん
  • ESPELIR

    Super DOWNSUS

    J150系プラド用 外径109mm 線径16mm 自由長237mm 有効巻き数5.5巻 にカットして使用 計算レート14.8 kg/mm 内径はコレがギリギリでこれ以上小さくなる ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    スプリング
    2018年6月9日 ナビィさん
  • ZOOM

    ダウンフォース

    数少ない190用のダウンサス。 フロントは30mm程度ダウン。 ところがどっこいリアは50mm位落ちますので、はっきり言って使い物になりません(T_T) 線間密着している為、乗り心 ...

    いすゞ ジェミニ

    購入価格:
    17,180円
    カテゴリ:
    スプリング
    2017年11月27日 Hiro大佐@くろすけ號さん
  • BILSTEIN ショックアブソーバー

    ショックアブソーバー

    【総評】タナベとあわせてシルエットは良くなる。 【満足している点】シルエットは良くなる。ジムカーナ用と称するものも1セット持っていたが、根性がない自分的には現状でも十分な減衰力(体がも ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    ショックアブソーバー
    2016年11月19日 おっさんですがそれが何か?さん
  • TANABE

    H150

    【総評】純正に乗ったことがないので不明。ビル足とセットで使用したが、内臓をゆすられるが案外悪くない。 【満足している点】純正に乗ったことがないので不明だが、案外落ちるので見た目は良い。 ...

    いすゞ ジェミニ

    カテゴリ:
    スプリング
    2016年11月19日 おっさんですがそれが何か?さん

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