カワサキ D-TRACKER125

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 CR7HSA

    スパークプラグ交換 CR 7HSA 前回から5696km使用。

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    2018年5月21日 08:09 抹茶3さん
  • 点火系プチリフレッシュ

    納車時に付いていたプラグが新品とは思えないので、真相を確かめるのも面倒なのでグレードアップさせました。 右が付いていたスパークプラグです。そして左が新しく買ったイリジウムプラグです。価格差は3倍ぐらいですかね。 ネジ部がM10なのでコイツは着座からレンチで180°締め付けます。 使用したのがユニ ...

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    2022年2月7日 21:04 SIRANUIさん
  • プラグ交換 ノーマルプラグ

    プラグ交換 CR7HSA アイドリング不調と燃費悪化の原因がイリジウムプラグへの交換の疑いあり、確認の為、ノーマルプラグに 交換。 6785km

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    2016年6月25日 22:34 抹茶3さん
  • プラグ交換

    なんとなくエンジンのかかりが若干悪くなってきたのと購入した頃から5000km越えてるので交換しました。端子が少し減ってるぐらいで特に問題なさそうです。 CR7HSA純正品番です。 少しねじ込みが硬かったですが問題無く取付けできました。

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    2023年12月2日 14:04 kurao3216さん
  • プラグ交換

    仕事終わりにコンビニ寄ったらエンジンがかからなくなってしまい、バッテリーは生きていたので至急プラグを取り寄せ 外す写真はありませんが、プラグレンチがないのでラチェットで代用して外しました。 プラグはかなりやられてます。 こんな感じですぐに付きました。 しかし、セルじゃ始動せず押しがけでなんとか始動 ...

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    2018年7月2日 22:22 Lady junkieさん
  • スパークプラグ交換 CR 7HSA

    92060㎞にて交換 25365㎞走行 イリジウムプラグ使い過ぎ

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    2022年5月7日 19:18 抹茶3さん
  • スパークプラグ交換

    スパークプラグ交換 CR7HSA 40659km 8582km走行、これは使いすぎ

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    2018年11月17日 22:42 抹茶3さん
  • NGKイリジウムプラグ&パワーケーブル

    いきなり完成ですが( ´∀`) 試運転では。低速域のレスポンス上がった気分的に

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    2016年10月30日 13:29 たくドラさん
  • NGKパワーケーブル交換

    NGKパワーケーブルL4Kを取り付け 1800円+送料 プラグからケーブルを外し 根元を少し残し切断 プラグの先がネジ式 付属の金属を装着 ジョイントの写真はありませんが、差し込み両端を結束バンドで締める感じです。 ジョイントも結束バンドも付属しています。 青をチョイス ワンポイントでいい

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    2018年7月10日 23:03 Lady junkieさん

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