足廻り - 整備手帳 - エリミネーター125
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クラッチケーブルの交換
Amazonで、エリミネーター125の純正互換で、純正より10mm長いクラッチワイヤーを購入しました。 ハンドルを交換したら、クラッチワイヤーがパツパツになってしまったためです。 パツパツ過ぎて、クラッチレバーがハンドル角度に対して、少し下部にしか設置出来ず、クラッチ操作がしづらい状態でした。 ...
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2021年12月14日 00:13 kazutama0215さん -
乗りだし整備(DIY)
近所のライコランドで、 ・ケーブルインジェクター ・ケーブル用グリス ・左側ミラー を買いましたので。。。 下記の整備を一気に行いました。 ・ クラッチケーブルのグリスアップ ・ 左側ミラー取付、調整 ・ プラグ交換(CR7EIX) ・ リアブレーキ高さ調整、ストップランプスイ ...
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2016年11月4日 20:16 しろくま@9Rさん -
ステム交換(その8)
ヘッドライト周りを取り付けました。トップブリッジやタンクカバーとの色合いがいま一つ合っていませんが、今回のステム周りの整備はこれで完了です。 肝心の操作性ですが、左へ取られる癖もほとんど無くなり、ステアリングの動きが軽くなりました。
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2014年9月27日 22:17 シバタ マサヨシさん -
ステム交換(その7)
プラサフの垂れを処理しながら、全体に#600で仕上げました。30度以上の夏用シンナーを使うので、気温が上がるのを待って13時頃塗装しましたが、塗料が少し濃かったようで、垂れることなく柚肌が出てしまいました。 フラットベースを20%近く加えましたが、マットなイメージは全くなく、艶ありにさえ見えます。
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2014年9月15日 19:48 シバタ マサヨシさん -
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ステム交換(その6)
フロントフォークを取り付けて、とりあえず不安定な状態を脱しました。ステム周りがリフレッシュした分ライト周りのくすみやサビが目立ってしまうので、ヘッドライトケースやステーを塗装する事にしました。 サビの酷いヘッドライトとライトステーはクロームメッキされていて、硬い素材相手にペーパー掛けに苦戦です。 ...
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2014年9月14日 22:22 シバタ マサヨシさん
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