カワサキ GPZ250R

ユーザー評価: 4.67

カワサキ

GPZ250R

中古車の買取・査定相場を調べる

カワサキ GPZ250R 基本 - GPZ250R

スペック詳細

価格・主要スペック 基本

メーカー希望小売価格
(税込)
\459,000
型式 EX250E
駆動方式 MR
トランスミッション 6MT
パワーソース ガソリン
10・15モード燃費(km/L) 47.00
JC08モード燃費(km/L) -
WMTCモード燃費(km/L) -
CO2排出量
(欧州や北米の参考値)
-
ドア数 -
乗車定員 -
全長(mm) 2005
全幅(mm) 695
全高(mm) 1075
ホイールベース(mm) 1400
トレッド前(mm) -
トレッド後(mm) -
車両重量(kg) 138
最低地上高(mm) 135
最小回転半径(m) 2.8
ハンドル位置

エンジン 基本

エンジン型式 水冷4ストローク2気筒
総排気量(cc) 248
エンジン種類 - 2 気筒
動弁機構 DOHC
過給機 -
ボア×ストローク(mm) 62.0×41.2
最高出力
(kW[ps]/rpm)
-[43]/13000
最大トルク
(Nm[kg-m]/rpm)
-[2.4]/11000-
燃料供給装置 キャブレター
燃料タンク容量(L) 12
使用燃料 レギュラー
圧縮比 12.0

足回り 基本

サスペンション前 その他
スプリング前 -
スタビライザー前 -
ブレーキ前 ディスク
タイヤサイズ前 100/80-16 50S
サスペンション後 その他
スプリング後 -
スタビライザー後 -
ブレーキ後 ディスク
タイヤサイズ後 120/80-16 60S

安全装備・運転サポート 基本

運転席エアバッグ -
助手席エアバッグ -
サイドエアバッグ -
頭部(カーテン)エアバッグ -
その他エアバッグ -
アイドルストップ -
ABS -
横滑り防止装置 -
トラクションコントロール -
省燃費デバイス -
マニュアルシフト機能 -

先進安全装備 基本

衝突被害軽減ブレーキ -
歩行者衝突回避システム -
ペダル踏み間違い時加速抑制 -
クルーズコントロール -
アダプティブクルーズコントロール(ACC) -
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) -
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) -
レーンアシスト(アクティブステアリング) -
ブラインドスポットモニタリング -
標識認識機能 -
オートライト -
自動ハイビーム -
アダプティブハイビーム -
ドライバーアテンションアラート -
後退時車両検知警報 -
駐車支援装置 -
360度ビューカメラ -
バックカメラ -
ハンズオフ -
自動運転レベル3 -

外装・装備 基本

ホイール -
サンルーフ -
フォグランプ -
リアワイパー -
電動ドア -
電動テールゲート -
ボディカラー(標準) -
ボディカラー(オプション) -

内装・装備 基本

エアコン -
ステアリング調整 -
ステアリング素材 -
シート生地 -
電動シート -
シートヒーター -
リアシートリクライニング -
リアシート可倒 -
セカンドシート可倒 -
サードシート可倒 -
ナビゲーションシステム -
ETC -
ラジオ -
CDプレイヤー -
TV -
外部メディア対応 -
スピーカー数 -
スマートキー -
イモビライザー -
パワーウィンドウ -

荷室 基本

トランク容量 / フル乗車時荷室容量 -
リアシート格納時荷室容量 -
容量測定方法 -

グレード一覧

ユーザー登録スペック
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
基本 45.9 万円 248cc/47.0km
諸元      

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数

チェックしたグレードを比較

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)