カワサキ KSR110

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - KSR110

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • フロントフォーク延長#1

    購入時から前下り感が気になっていてもう少し前を上げようという事でフロントフォークを延長することにしました。 よくあるステム側を伸ばすものではなくバネ下(KSRで言うインナーチューブ)を伸ばすものを購入しました。 取り付け自体は簡単で、ハンドルを外し、ステム上側のボルトとトップキャップを緩めます。 ...

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    2024年3月9日 09:06 Nao?さん
  • 車高調

    SP武川の車高調付サスペンション。結構硬い調整出来るので気に入ってますが車体に取り付けたままだと調整は、しにくい。

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    2021年8月22日 16:55 フナケン。さん
  • 初期型KSR110忘備録フロントフォーク突き出し編

    なるほど、突き出した方があらゆる場面で乗りやすいと言う事がわかりました。 5mmの突き出しはトップからの減速コーナーで割とシビアな感じで切れ込み方とコントロールが楽しいけどいつでも人間の方の体調がベストとは言いきれないので?です。 3mm突き出しは割と平和な感じで普通に乗れますがトップからの減 ...

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    2020年10月24日 00:13 黒須元帥さん

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