カワサキ Ninja250

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - Ninja250

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    車高調整の方法 ~ねじ式 その②~

    続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...

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    2013年5月17日 10:50 TEINさん
  • 突き出し量変更

    トップブリッジの厚みが変わり測定値も変更 純正ブリッジ時 40mm 社外ブリッジ後 34mm 今回は純正40mm→30mmに変更の為 突き出し量24mmに変更しました

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    • コメント 0
    2017年9月27日 10:20 Hartke-0673さん
  • 突き出し量変更

    50mm→40mm 4,170km

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    2017年9月14日 16:00 Hartke-0673さん
  • 突き出し量変更

    50mm突き出しの暴挙に出ました。 3,800km フロントフェンダーとアッパーカウルとの隙間は拳一つ分。 フルストローク時は…

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    2017年8月30日 18:51 Hartke-0673さん
  • 突き出し量調整

    約20mm出しました。 驚くほど運転しやすくなりました 3,069km

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    2017年8月12日 18:01 Hartke-0673さん

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