カワサキ Ninja250_ABS_Special_Edition

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カワサキ

Ninja250_ABS_Special_Edition

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - Ninja250_ABS_Special_Edition

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換 NGK CR8E(33,236km)

    カウルはここまでバラします。フルカウルは面倒くさい。 タンクを外す必要はないですが、かなりクリアランスはないです。慎重作業しましょう。 外したイリジュームプラグ。綺麗に焼けてると思います。特に交換時期ではないですが、ノーマルに戻したかったので交換します。 純正指定のNGK CR8Eを入れます。規定 ...

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    2020年10月12日 19:02 5005bwさん
  • プラグ交換

    興味本位で交換。 工賃はけっこう高いって聞いてたから自分でやることに。 シート外してタンク下ろしてアクセス開始。 左側は上から取れたけど、右側はカウル外さなきゃ取れなかった。 新旧比較。 1万キロ走ってるから早めの交換。 プラグ焼けすぎ。 8番から9番も検討しなきゃ。 ただ、今回はイリジウムの8番 ...

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    2019年10月12日 18:54 TETSU@Racingさん
  • プラグ交換

    今回はイリジウムプラグに交換しました。走行距離は17,300km NGK イリジウムプラグ 品番:CR8EIX ここまでバラさないとプラグ交換はできません。途中で雨が降ってきましたが、無事に終わりました。

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    2018年11月13日 07:42 5005bwさん

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