カワサキ Ninja ZX-25R

ユーザー評価: 4.67

カワサキ

Ninja ZX-25R

中古車の買取・査定相場を調べる

クルマレビュー - Ninja ZX-25R

  • レンタカー
    • Bikkie

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      Ninja ZX-25R INDONESIA (2020年)
      • レビュー日:2025年7月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    ニーハンのマルチを体感したくて、過日、レンタル819で借りてみた。あ~、懐かしい、4気筒のフィール。この排気量でこの精密さ。究極の内燃機関ではなかろうか。

    不満な点
    低速トルクが、、、
    総評
    7時間/200kmほど走って、車両保険込み約1.5諭吉のレンタル料金。250ツインと同じP-3クラスなので、だったら、これを借りない手はない!

    ニーハンにして車両価格100万弱するので所有するにはちょっとだけど、レンタルするには最適だと思われる。

  • マイカー
    • misonegi

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2024年12月27日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点
    【とにかくカッコいい】
    レーシーな音をさせながらも合法的に街乗りもこなせる唯一無二のバイク
    フルカウルスポーツの250ccとしては少し高く感じるかもしれないが装備が充実しているので気にならない。速さを求めたいならZX-4Rだけど、楽しさを求めるならこちらをオススメ!
    初代2021.2〜2023.8と乗り二代目として2025.1に同じ型のものを手に入れました
    不満な点
    積載量が乏しい
    こればかりは仕方ない
    高速道路では高回転維持のため音疲れしてしまう
    総評
    やっぱりZX25Rが1番楽しい!
  • マイカー
    カワサキ Ninja ZX-25R
    • WildTiger

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2024年8月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格3
    満足している点
    デザインはお気に入り
    不満な点
    何も積めない
    カウルの内側に小さくても良いからポケットでも付けてくれ
    総評
    今の所は、お値段以上に気に入っている。
    高速道路も80㎞程度なら苦にはならない。
    慣らし運転中なんでその先の速度域はわからないけど!
  • マイカー
    カワサキ Ninja ZX-25R
    • ミケ子猫

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      SE (2020年)
      • レビュー日:2024年6月9日

    おすすめ度: 4

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    社外、カスタム、アフターパーツが多くて弄る楽しみがありますね
    不満な点
    車重が重い?のと昔と比べて自重も増えたせいかそんなに速くない???
    総評
    まだ乗り始めたばかりなので追々
  • マイカー
    • SailfinPleco

    • カワサキ / Ninja ZX-25R
      SE (2020年)
      • レビュー日:2024年6月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    高回転まで回した時のサウンドは唯一無二でパワー感も良いです
    不満な点
    低速トルクの無さ 
    他の250ccと比べても圧倒的に低速トルクはありません
    大型バイクとツーリングしていると1人だけかなり回す感じになり峠以外では結構周りの目が気になります
    総評
    公道で18000上の超高回転まで回せるバイクは現状これしか売っていません 
    峠で流すだけでも他のバイクだったら捕まるか死ぬかのレベルのレーシングサウンドで走ることになります 
     
    逆にいうと街中でも10000くらいまでギャン回ししないと信号ダッシュの125スクーターに着いていけません 
    6000回転未満では世の中のほとんどの車より遅いため良くも悪くも大人しく走ることは難しいバイクです 
    若い人は気にしないかもしれませんが周りの目が気になる層にはあまり会わないかもしれません

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)