カワサキ Ninja ZX-4R SE カスタムまとめ - おすすめのカスタムはこれだ!エアロ・ホイール・LEDなど|みんカラ
カワサキ Ninja ZX-4R SE をカスタムしてカーライフを充実させませんか?おすすめのエアロ、ホイール、LEDやかっこいいカスタムカーなど、思わず試したくなるNinja ZX-4R SEオーナーのカスタム実例を画像とともに厳選しました!

どぅわ1700さんのNinja ZX-4R SE
Ninja ZX-4R SEのおすすめカスタムパーツ
Ninja ZX-4R SEでおすすめのカスタムパーツをピックアップ!次はどこをカスタムする?
Ninja ZX-4R SEのホイールカスタム
カスタムの王道「ホイール交換」。好みのデザインをチョイスしてインチアップやカラーを変えることでNinja ZX-4R SEのイメージが大きく変わります。純正流用も見逃せないのがホイールカスタムです。
-
TWS / TAN-EI-SYA WHEEL SUPPLY TWS Motorsport T66-F
【総評】
夏タイヤに履き替え
【満足している点】
【不満な点】
Ninja ZX-4R SEのフロントリップ・ハーフスポイラー
Ninja ZX-4R SEをドレスアップしたいけど、そこまでガッツリやりたくない。そんなときはフロントリップ・ハーフスポイラーカスタムがおすすめ。純正バンパーはそのままに、少し付け足すことでカスタム感を確実にアップしてくれます。
-
メーカー不明 フロントフェアリング
某フリマサイトで出品されていて、安かったので衝動買い
「ZX25R ウイングレット フロントフェアリング」
25R用ですが、4Rにも無加工で取付できました -
不明 不明
Amazonでベストセラー1位になっていたのでお試し購入。3000円にしては見た目が大きく変わるので気に入りました。取り付けも簡単です。
Ninja ZX-4R SEのマフラーカスタム
走って楽しい。聞いて楽しい。見て楽しい。それがマフラーカスタム。サウンドが変わるのはもちろんのこと、パワー特性も変わります。そしてその見た目の変化はNinja ZX-4R SEのカスタム度を大幅にアップしてくれます。
-
ヨシムラ R-77S
ZX-25Rに装着していたヨシムラのマフラーを移植
本当はエキパイから替えたかったのですが、
ZX-25RはO2センサーは1箇所なのに対して
ZX-4RはO2センサーが2箇所ある為、エキパイそのままに移植はできません
片方のO2センサーを殺せばできたかもしれませんが、
燃調が狂ったり、エンジンチェックランプが点いても嫌なので、
やむなくマフラーのみのスリップオンとしました -
BEET JAPAN NASSERT Evolution TypeⅡ スリップオン
爆音ではないけど、音も見た目もしっかり主張してくるマフラー。
ノーマルでもいい音を響かせてくれるZX-4Rですが、それをそのまま音量アップした感じ。
低音だけが強調されるのではなく低音から中音、高音に至るまで全域で音圧が上がって力強くなりました。
それにしても12月下旬の発送予定が1ヶ月も前倒しになったのにはビックリです。 -
ヨシムラ ヨシムラ マフラーステー
マフラー交換にあたり、ヨシムラのマフラーステーを取付ました
純正タンデムステップを外して交換するだけ
純正タンデムステップは結構重いので、
マフラーとタンデムステップだけでもかなりの軽量化になってると思います
-
BEAMS R-EVO 2
事前に買ってあったのを2024/12/29に装着。
とりあえず付けただけ。
Ninja ZX-4R SEの車高調キット
車高調は車高を上げたり下げたりすることで乗り味が変わるだけでなく、とにかくカッコよくなります。車高調には“走るための車高調”と“魅せるための車高調”の2種類があります。あなたのNinja ZX-4R SEにはどちらがピッタリ!?
-
BEET JAPAN ローダウンリンクプレート
25Rから移植
「ZX-25R 20年 ローダウンリンクプレートKIT(ゴールドアルマイト) BEET(ビート)」
純正のプレートと交換するだけでシート高を約15~20mmダウン
Ninja ZX-4R SEのウイング
Ninja ZX-4R SEをスポーティーに魅せてくれるカスタム、それがウイングカスタム。ウイングの存在感は絶大です。ウイングを装着すればカスタム感は大幅にアップします。もちろん、走りにおいてもその効果を期待できます。
-
中華 ウイングレット
ZX-4Rの名前を隠したくなかったので、上側に取り付けました。
-
メーカー不明 フロントフェアリング
Amazonで3000円でした。
これも25R用。安い
みんなのNinja ZX-4R SE~カスタム事例~
みんなのNinja ZX-4R SEをチェックしてカスタムの参考にしよう!
-
折々@走る赤信号さんのNinja ZX-4R SE
人生初の現行車でほぼ新車!
だけどガチャガチャに弄り倒すよ!!!
2024/08/27 納車 2500km -
TOMMY@STEPWGNさんのNinja ZX-4R SE
カスタム箇所
【ハンドル周り】
スナイパー 可倒式クラッチレバー&ブレーキレバー (追記:レバーのみユーカナヤに交換)
スナイパー マスターシリンダーガード
スナイパー ステムナットキャップ
メーカー不明 レバーガード
デイトナ クランプバー マルチバー
デイトナ スマホホルダー
デイトナ USB電源
メーカー不明 メーターフィルム
【外装】
A-TECH PROス ... -
里狸里さんのNinja ZX-4R SE
初の400cc。
もう大型じゃなくても大丈夫なくらい乗り心地よい。音も良い。 -
どぅわ1700さんのNinja ZX-4R SE
長野第2号の4Rです
-
じろすけさんのNinja ZX-4R SE
旧車Ninja400Rと比較し何もかも進化を感じます。
若干前傾姿勢ですが、クイックシフターが装備され運転が快適になりました。
走る時間もあまりとれず慣らし運転期間がしばらく続くのでこのバイクの素性を体感するのは来春以降になりそうです。
カラー
・メタリックマットグラファイトグレー × メタリックフラットスパークブラック
オプション
・ETC2.0 車載器キット
・メーター耐傷フィルム
ア ... -
SYOUさんのNinja ZX-4R SE
ツーリング仲間の甥っ子がバイクの免許を取り、乗るバイクが無いからNinja400R売って欲しいとの事。じゃあ売ってあげるよ!って軽く返事😜
で、自分の乗るバイクが無い…
でも、ずっと乗りたかったバイクがある…!
そう…それはNinja ZX-4R!
大人気すぎて新車は半年〜1年待ち…待てない😔
いつもお世話になっているレッドバロンで4R在庫あります?って話を…無いだろう ... -
OYAGI7さんのNinja ZX-4R SE
販売店より、予約してあったバイク🏍️が、店舗に入荷したと、連絡があり見てきました。
納車は、月末か9月になるとの事
納車日が楽しみです。 -
CasaCochera0さんのNinja ZX-4R SE
次男のバイク。我が家に35年ぶりにバイクが来た。
難易度低め!?手軽に出来るカスタム
Ninja ZX-4R SEのオーナーの実際のカスタムとその手順をご紹介します。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 禁煙 10型ナビ 全周囲カメラ 両側電動ドア(千葉県)
402.9万円(税込)
-
日産 スカイラインGT-R 後期 1オーナー Tベルト交換済 ノーマル(埼玉県)
1792.0万円(税込)
-
スズキ ソリオ 登録済未使用車(岡山県)
166.9万円(税込)
-
BMW 1シリーズ 元弊社デモカーブラックレザー全周囲カメラ(大阪府)
421.8万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
