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  • アナログメーター化

    純正のマグネットセンサーを破損させてしまい、アナログメーター化に踏み切る。 同じような年式の19インチタイヤの車両のKLR250 [KL250D] 純正 メーターギアを入手。 メータはまだ取り付けできていませんが、とりあえず取付完了です。誤差などは不明ですが、またレビューしたいと思います。

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    2024年5月29日 21:29 keeeeen!さん
  • 液晶メータの偏光板を交換。

    ●他車に乗っていた一年半の間、冷暗所で休車していた事でほぼ復活していたシェルパの液晶メータ焼け。 ●しかしながら最近の高温多湿の環境に曝され、稼働再開から半年も経たずに元の木阿弥に。。。 ●液晶パネルの黒いフレームのカシメを外して分解します。 ●フレームの内側には赤錆が浮いているので、錆び転換剤で ...

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    2022年8月15日 12:15 もげ.さん
  • スピードセンサ取替

    前回タイヤ交換した時にスピードセンサ取り付けで失敗し羽を折ってしまいました。 その後再度失敗しました(T_T) (左が新品、右・中が羽が折れた物) スピードセンサのケーブルが劣化しています。 スパイラルケーブルで巻いて行きます。 ホイルの取り外しの度にスピードセンサの羽を折ってしまうので注意せねば ...

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    2019年9月14日 19:29 クロスケ4さん
  • メーターギア修理

    メーターギア破損の修理。 ショップの保証修理のため、修理費用は無料でした。 走行距離24680km

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    2013年5月2日 13:06 ぐろさんさん
  • H4バルブ・メーター球交換とバッテリー交換作業

    メーターフード下の8mmのボルトを緩めて外してユニットごと上側に持ちあげると簡単に取れます。 H4バルブは車と同様、ピンで止まっていますので古いバルブは撤去します。 高効率バルブを装着します。簡単です^^ ついでにメーターパネルを解体、切れてたT5バルブを交換。 新品でも暗くて行燈みたいでした ...

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    2012年5月5日 18:31 KAZZ道民さん

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