取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - W650
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28817㎞プラグ交換
W650が突然3500rpm以上吹けなくなりました。 キャブか?と最初思いましたが、可能性としてプラグもありえるのではと思い交換することにしました。W650はタンクを外さないとプラグにアクセスできませんが、アクセスできるけどすごくプラグ交換がしにくいバイクより良いかも。 プラグを外す前にはコンプレ ...
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2023年8月14日 11:10 ラッピィさん -
スパークプラグ 交換
走行中も停車中もアイドリングが安定せず、不整脈のような感じでした。 キャブが詰まり気味なのかと思いましたが、プラグとも考え、まずは交換してみました。 ガソリンコックあたりのホースは2本はずして、必要最低限にタンクをずらしての作業。 物は NGKのCR8E です。 ホームセンターで一つ600円ちょ ...
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2017年4月27日 19:39 アツヲ.comさん -
29711㎞ プラグ交換など
特に不具合はなかったけど、プラグを交換しました。 もうすぐ3万キロで2万キロ弱で車両を購入した時からずっと同じイリジウムプラグを使ってました。 新しいプラグはNGKのMoto-DX ”CR8EDX-S” 比較 締め付けトルク 締め付けトルク [メモ・注意]プラグを入れる際、途中で引っ掛かりがあっ ...
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2020年8月13日 00:11 たりあん.さん -
140531 点火プラグ交換
まずは燃料タンクの取り外し 下部に刺さっているホース2本(黄色矢印)を外すのが面倒なので作業台に置くことに 左側(1番)の点火プラグを外す 結構締め付けが甘い と思ったら、地味に吹き抜けている 点火プラグのネジ部がエンジンオイルで濡れていたのだが、オイル漏れは無さそう 左側(1番)シリン ...
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2014年5月31日 19:19 moto出稼ぎさん -
イリジウムプラグ導入
購入から1万キロ以上走っているのでそろそろかなとプラグ交換にチャレンジ。 せっかくなので自分の定番であるNGKイリジウムにしてみました。 近所の用品店でCR8EIXを2本、3,000円でお釣りがきました。 ガソリンコックのホース二本をはずしてから作業。 反対側にもう二本あるのですがそちらは結構伸 ...
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2014年10月30日 17:51 KE1さん -
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