取付・交換 - シフト・スイッチ - 整備手帳 - Z125
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BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み
BMW Fルックシフトノブ カプラの差込み方法 BMW ・1シリーズ/E8x系 ・3シリーズ/E9x系 ・Z4 23i/E89 ・X1/E84 上記車種すべて共通
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2012年8月4日 14:23 LOCK音 by Craft ...さん -
純正ステップバクステ化の巻
Z125PROみたいな12インチ車は人生初だったんですけどどうしても気になったのがステップの位置関係で... 前愛車のカタナが後側にステップがあったのも大きいかもだけど... ただ社外バクステみたいな派手な見た目のものは個人的には苦手だったので今回はハリケーンのバックステップキットを採用。 こいつ ...
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2023年3月2日 23:09 甘党☆彡さん -
バックステップ取り付け
ノーマルのポジションでも悪くはないんですが、もう少しニーグリップしやすくて、ちょっと飛ばすのに適したポジションにしたくて購入。 安物ですが、品質はびっくりするほどきれいです。 ただ、取説がないため四苦八苦。 GPZで経験ありますが、付くようにしか付かないのですが、順番を間違えると組めない知恵の輪 ...
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2020年2月21日 17:15 レカ朗さん -
Z125 ハイスロ化
ノーマルのZのアクセルは結構ロースロなので、操作性アップのためハイスロ化してみました。 まず、右側のスイッチをねじ2本外してインナースロットルを取り外します。 ちなみにアクセル側の純正グリップは、複雑な凹凸で固定されているので、外すのが非常に手間です。 ノーマルと36パイのスロットルとの比較、外 ...
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2020年1月17日 12:22 レカ朗さん -
ブレーキ&クラッチレバー交換
125ccクラスのバイクを見てみると、結構レバーを交換した車体が多いです。 ドレスアップ目的もあるでしょうが、低排気量車の場合純正レバーに調整機構が付いていない車種がほとんどなので、そういう理由で交換している方も多いのではないでしょうか? で、私もブレーキレバーの位置が気に入らないので、ネットで ...
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2020年1月16日 21:37 レカ朗さん -
ブレーキ&クラッチレバー交換
MZSと言うメーカーです。 タイプが2種類あり購入した方は丸み帯びたタイプで、もう1つは角ばったタイプ。 箱もキッチリしており商品の造りもキレイで安物には見えませんw まずはブレーキ側から。 ①のナット(10mm)を外し②のボルト(10mm)を外します。 ボルトが抜ければレバーも簡単に外れ ...
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2018年11月25日 23:44 らびあんローズさん
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