エンジン廻り - 整備手帳 - Z125
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クラッチディスク交換
走行距離も2万6千キロ超えて来たので、 そろそろクラッチディスク交換なんかやってみようかと,思いどうせカバーめくるならって。いろいろポチッと注文 プライマリーギヤ 強化オイルポンプ 強化クラッチスプリング 強化クラッチフリクションディスク クラッチプレート 部品が揃ったので作業開始 プライマ ...
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2023年8月8日 20:05 デスザキッドさん -
オイルキャッチタンク
ENDURANCE エンデュランス オイルキャッチタンクセット グロム用 z125pro用がどこにも在庫がなかったのと z125pro用ではカウルに隠れてしまう為グロム用購入 オイルキャッチタンク取り付け完了! いい感じにタンクが見えて満足 取り付け位置はタンクブラケットの加工も無く前側だけ小さ ...
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2022年6月15日 12:17 デスザキッドさん -
WirusWin内圧コントロールバルブ取付
冬の間にポチポチしておいたパーツ WirusWinのハイパーバルブ、要はエンジンの内圧コントロールバルブですね😃 T-REVとかKTM純正とか色々ありますがお値段も手頃なこちらをチョイス 取付けはいたって簡単 赤丸部のクリップをずらしてホースを引っこ抜き 間にバルブを取付付属のホースバンドで締め ...
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2022年5月2日 11:57 しぇぱ@さん -
内圧コントロールバルブ 清掃
エアクリーナーボックスを外したついでに、内圧コントロールバルブの清掃をしてみました。 エンジン側から外してひっくり返すと… キッチャネー❗️ なんか白いのがいっぱい… あら❤️若いのねぇw(謎 エンジン側(入口側)から、マジックリン&温水でつけ置き5分。 流水で流して、バルブ内のボールが見える ...
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2022年2月5日 20:27 よっしー599さん -
内圧コントロールバルブ取付け
KTM純正のBACK-PRESSHRE VALVEの取付けです。 取付けは簡単、エンジン左側の該当ホース抜いて、バルブをかますだけです。 KTMのバルブは内径が太いので、純正のホースグリップとは別に1つクリップを用意する必要があります。 エンジン出口〜バルブ入り口までは、耐圧?ホースでリレー ...
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2021年7月18日 14:32 よっしー599さん -
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