カワサキ Z250

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マフラー - 整備手帳 - Z250

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • WR'Sスリップオンオーバルチタン焼き色取り付け

    説明する程の事はないですが、 矢印のステップ部分のボルト1本と、付根のバンド2本を外して後ろに引いて、純正マフラーを外します。 まず、付属しているステーを取り付けてから、中間パイプ→サイレンサーの順に差し込めば出来上がり‼️ (取り付け前に、脱脂は忘れないように) 😎は、取り付けボルトの代わりに ...

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    2017年5月3日 14:58 fainさん
  • マフラー交換しました

    これまで4st車はマフラー変えたことなかったのですが、初めて取り替えてみました。 モリワキのスリップオン式MXRマフラーとなります。 サウンドが変わるとかなり気分も変わりますね。 スロットル全閉からの開け始めのエンジンのツキがマイルドになり、コーナーリングの時にスロットルがコントロールし易くなりま ...

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    2023年4月6日 01:24 toomicさん
  • マフラーステー

    before 角度が。。。 after だいぶ跳ね上がりました。 黒塗り 鉄で作ったので板厚を薄くしました。 ついでにタンデムステップを黒マットにしました あとで剥がせるゴムのやつ。

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    2018年3月25日 21:48 ぬーのなおきさん
  • マフラー交換

    マフラーが傷だらけだったので交換 ヤフオク4,500円

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    2023年3月24日 17:59 nobyyさん
  • やらないよりは…

    サイレンサーの根元にサビの固まりのようなモノがあったので、いつものエキパイ磨きの要領で磨いてみました。 研磨剤も、磨く道具も3種類程使って40分くらいやってみました。 やらないよりはよかったでしょうか?

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    2022年8月6日 13:25 katsuya11さん
  • 取りあえず磨きました

    さしあたり、エキパイを初めて磨いてみました。茶色い層が取れただけかもしれません!(笑) カバーがあるので、手の届く範囲を~ 分かりづらいかもしれませんが、磨く前は殆ど手付かずの状態でした(^_^;) サイレンサー手前も出来るだけやってみましたが、まだまだやりがい充分のようです!(笑)

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    2022年7月2日 22:15 katsuya11さん
  • テールパイプ研磨

    ヨシムラスリップオンとのつなぎ目が目立つな~と思ったので、 エキパイに続き、磨いてみました。 社外スリップオンに替える場合、この作業はほんとおススメです。

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    2013年6月9日 12:34 園田 海未平さん
  • アクラポビッチ

    アクラ取り付けました❗ 取り付け方等は皆さんが投稿してるので完成画像だけにします。 音は思ってたよりも太かったです‼ 口コミだと高音だと言うことでしたが 私は充分だと思います😁

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    2017年4月5日 09:52 アーミーズさん
  • BEAMS G430-53-P3J R-EVO スリップオンステンレスサイレンサー

    取付完了後 ノーマル時 マフラー取付バンド 外すのはドライバーよりも適正なソケットレンチが○ 取り外し用ソケット 10mm バンド解放後にマフラーカバーを外す。 六角レンチ 対辺5 カバー取り外した後にバンドが見えます。 バンドもソケットレンチで外します。 バンド取り外し用ソケット12mm ...

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    2021年3月26日 02:50 since1929さん

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