カワサキ Z750GP

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カワサキ

Z750GP

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燃料系 - 整備手帳 - Z750GP

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    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • 仕込み

    ガソリンタンクの ・キャップ部のパッキン類新品交換 ・コックを新品に交換(ボルトなども) しました 全て純正部品です (タンクキャップ本体は交換していません) コックはGPZ900R用です。 ほぼ同一形状です。 奇跡のタンク内錆無しです! 27年前に750GPの外装をオールペンに出しましたがその ...

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    2021年9月3日 13:53 柴犬むさしさん
  • そろそろ

    昨年の盆に復活プロジェクト開始して1年、小技ばかり重ねて動かす気配なし。 そろそろやりますか・・・。 r天気予報ハズれて雨が止んだのでキャブ装着。 スロットルケーブルやチョークケーブルを引きまわし調整。 今日はここまで。

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    2021年8月16日 00:13 柴犬むさしさん
  • ZZ-R400(K)用

    角タンクに使う 燃料レベルセンサー これで行こうと思います。 フロートで無いので減れば警告灯が点灯するだけの2極です。

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    2022年1月21日 09:15 柴犬むさしさん
  • 点検、掃除など

    25年前に頂いたゼファー750のCVKキャブ。使う前に点検とジェット類含め穴という穴点検&掃除。 パッキン類は交換。 付いていたMジェット、外105番、内110番。デカすぎる。元はパワーフィルター仕様だったのか?

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    2020年12月14日 15:26 柴犬むさしさん
  • 車種が概ね判ってもらえそうな形になりました。

    角化完了! ※少しエクボありますねん・・。  血液O型、仕事も大型の私には気になりません。 やはりGPは角ですね。 定番のエディーローソンチャンピオンステッカー要りますかね? 次は何しましょかね・・。 あっ、グラブバーの固定ですね・・・。

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    2022年7月8日 12:55 柴犬むさしさん
  • やっとのことで

    角。 角。

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    2022年7月7日 22:44 柴犬むさしさん
  • ええか悪いか

    今回使用したGPZ900R用純正コック。 既に取り替えて問題なく機能していますが先ほど写真見て・・・。 フィルタ―内部にあるリザーブへとの切り替えポイントの油面を決めるパイプの高さが違う! Z750FXⅡのタンクには燃料ゲージがありません。GPのメーター内の液晶は飾りです。 故に早めの給油を促し ...

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    2021年9月12日 14:37 柴犬むさしさん

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